ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初体験の思い出

投稿者:健也 ◆QeMMnXY81w
削除依頼
2020/02/29 19:02:39 (sBCNbIQm)
初体験は高校3年の時だった。
バイト先で知り合った4歳年上の女子大生で、1学年上の先輩だった彼氏が卒業して寂しくなって、年下の俺を、
「お勉強見てあげようか?」
誑かした感じ。
メッチャ綺麗なお姉さんだったなあ。

彼女のアパートに入り浸って、苦手な人文社会系の勉強を見てもらってた。
やたらチラリズムされて、勃起しちゃって、それを指摘されて、
「だって、見えちゃってるし、お姉さん良い匂いだし・・・」
「もしかして、私とエッチしたいの?健也君、初めてなのかな?」
やりたい盛りを上手に刺激されて、誘惑に負けて頷いた。
すると彼女は、スカートとパンティを脱いで、オマンコを見せてくれた。
ウブな俺には刺激が強すぎて、鼻血がタラーリ・・・
「んもう、初体験で出血するのは、女の子の方よ・・・」
と笑われた。

彼女と一緒にお風呂に入り、クンニの手ほどきを受け、フェラされてコンドームの着用の仕方を教わった。
「ゆっくり入れて・・・」
とチンポの先をオマンコにあてがった。
オマンコは濡れていて、ヌルッとした感触で入っていった。
「アアッ・・・硬い・・・大きいね・・・」
ものすごく興奮して、ゆっくりしか動いてないのに3~4分くらいで出た。
その後、コンドームを外してお風呂でチンポを洗ったら、
「若いんだから、もう1回できるでしょ?」
と言われて、その日は最終的に3回した。

あの時の初体験のセックスは、忘れられない。
卒業するまで、学校帰りに毎日彼女の部屋に寄り道して、下半身だけ脱いでヤリまくってた。
休日や夏休みは、勉強の合間に3回も4回もヤッてた。
いつしか、生で外出しを覚えて、コンドーム要らずになってた。
懐かしい、綺麗なお姉さんとのセックス三昧の1年間・・・

セックスに自信をつけた俺は、その後、大学では好みは二の次で、ヤリ目で彼女を作ってヤリまくり、バイト先のOLや人妻とも浮気してた。
そんな俺も40代になり、中学生の親になった。
その担任がまた綺麗な先生で・・・そう、初体験の彼女だった。
たぶん、先生も俺だって気付いてると思う。
そんな先生との初体験お思い出をここに・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/03/01 08:58:53    (J4910KkN)
再会して、お互い大人になって、対応も大人‥‥
おセンチなお話でした。
2
投稿者:ごんた
2020/02/29 21:17:32    (mn1BTd6/)
再会して、展開はありました?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。