ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

倉庫裏

投稿者:しゅり
削除依頼
2020/01/22 12:13:45 (0ndrUl2W)
僕の童貞喪失は中学3年の時でした。
相手は一つ下のハギワラ ユウコ。
爆乳でちょいぽちゃの女でした。
仲が良く外で話していた時にちょっとしゃぶってくれよ。
お前処女じゃー無いんだろう。
そう言うと倉庫裏に行きしゃぶってくれました。
側にあったダンボールを潰して下に引いて寝転がると
ユウコはガンガンしゃぶってくれました。
これで我慢できなくなりヤラセろよ。
ユウコは濡れちゃったから良いよ。
パンティーはヒョウ柄の紐パンでした。
マンコは臭くてとても舐められません。
クリを弄り刺激して手マンをしました。
やり方などわからないから指をひたすら動かしました。
手を抜くとプーンと臭い匂い…指も臭い。正直引きましたね。

後はチンコを挿入。
腰を振り正常位、騎乗位、バック。
我慢我慢。でも結局中出し。
童貞喪失が外で(爆笑)

その後はユウコと5年間くらいSEXしてましたね。
付き合う訳でも無く。ユウコはヤリマンで有名だったから。
週に何度もしてました。
マンコは相変わらず臭かったですが、やりたい盛りの時でしたから
重宝してました。
その間にもユウコの友人のユミコとしたりしてました。
こちらのユミコもかなりのヤリマン。
離れに住んでいたからヤリ部屋として重宝してました。
ユウコのマンコは舐められなかった分、ユミコのマンコは舐めまくりでした。よっちゃんペロペロしてーと良く舐めてました(爆笑)
コンドームは使った事など無かったですね。
童貞を捨ててからは猿のようにしてました。
良い時代でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆YIgGw6TVdQ
2020/01/22 12:48:50    (N660GaB/)
やり〇〇同士ってことじゃん。
人のことばかり言ってるんじゃなくて、私もやり〇〇でしたって言わないとね~(*^_^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。