ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/19 17:49:33 (13aqepCk)
援助交際の方に書こうかと思ったけど、お金からんでないからこっちに書きます。
さっき処女捨ててきた。相手はパパと同じくらいの歳のおじさん。
彼氏はいらないけどセックスは経験してみたいと思っていたから。
夏休み中に友達が二人初体験を済ませたのを聞いて、焦ったわけじゃないけど決心がついた。
クラスメートとかだと彼氏面されそうだし、○○とヤッたとか自慢されたら嫌だし。
2週間かけてやりとりして、もめ事とかあると困る程度の会社勤めで肩書きもあって、童貞中年じゃないことが確実な相手かを見極めて、私の目的が処女喪失であることも伝えて、さらに万一妊娠したら困るから生理予想日目前の今日会ってきました。
そこそこ大きな会社の課長さんで、私の2歳下の娘さんがいるそうです。
奥様は処女ではなかったそうですが、私で処女は二人目と言ってました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:エロ省三
2016/10/10 19:50:11    (0McDe7qn)
思春期、同級生女子達がいつの間にか年上の男に処女を奪われ、見違えるような色っぽい女になっていくのを指を咥えて見ていました。
大学生、社会人となってそれなりに女性体験を重ねるようになっても処女の経験はなく、処女への渇望は募る一方でした。
それが30歳を迎える頃、突然20歳の処女をいただくことになり、以来何人かを女に育てました。皆素直で上達も早かったです(笑)。
しかし人間欲が出てくるもので、あの思春期に体験できなかった少女の処女を奪う体験を妄想するようになりました。
心から望めばそれが現実化するという訳ではありませんが、ある時処女の中学生とセックスをする機会を得て、思春期の思いが走馬灯のように甦ったのを覚えています。
緊張と恥じらい、快感と戸惑いがないまぜになった少女をやさしく愛で、次々と初めてのことをさせ、周到に処女を奪いました。
激痛を堪えきれず、泣き叫ぶ少女をやさしく、しかし確実に犯し続け、処女喪失後、呆然としていることをいことに、2度、3度とセックスを試み、遂には性器を濡らし、こみ上げてくる快感に戸惑うところまで教え込むことができました。
その後も何度かセックスをし、味をしめたものです。
そしてこれが契機になったのか、複数の女子高生、女子中学生、無職少女の処女を奪う機会に恵まれ、投稿者ほど歳は離れていませんが、幼い少女達とのセックスにハマったものです。
今から思えば少しやりすぎた感はあります。
投稿者と似たような状況もあったもので、懐かしくなってつい長々と書いてしまいました。
4
投稿者:りえ
2016/09/21 23:05:20    (o28QYYqU)
同じような事、思いました。
わたしは10歳上のいとこでした
3
投稿者:マツ   matu44 Mail
2016/09/20 08:09:02    (6ASRWIqc)
どちらに住んでますか?
2
2016/09/19 19:37:48    (HKXjKMT.)
もしかしたら初夏くらいまでツイッター書いてた子かな?
すごく注目してたのに、垢消えちゃって・・・
よかったら友達になりませんか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。