ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/03 10:25:24 (eCizT9WR)
寒い冬のころだったでしょうか。部活が終わり、友達のKと一緒に帰っていたときのことです。人気の少ない歩道に差し掛かると、一人の女性に声を掛けられました。25歳くらいでしょうか。唐突にこんなことを聞かれました。
「君たち童貞?」
唐突の質問とその内容に僕たちは一瞬固まりました。中2なのでもちろん2人とも童貞です。そう答えると、その女性は
「じゃあ、おち○ち○見せて」
そう言いました。僕たちが戸惑っていると、イライラしたのか、その女性は僕たちのズボンのチャックを下ろして、強引に僕たちのち○ぽを取り出しました。僕もKもお互いのものを見るのは初めてでお互いのものをまじまじと見ていた。Kのち○ぽは黒くて、僕のよりは大きかった。そんなことを思っていると、その女性に、
「勃起させてみて。大きい方は私と一緒に来て。」
と言われました。僕のち○ぽは平常時こそそうでもないけど、勃起すると17センチにもなる。その変わりように、Kもその女性も驚いていた。勃起すると、僕の方が断然大きかった。なので、その女性についていかなければいけなくなった。そう言って連れて行かれたのが、なんと小学校だった。その女性は小学校の教員だったらしい。学校に入ると、保健室に連れて行かれ、上からのしかかられて、強引に服を脱がされ全裸にさせられた。するとそのまま、僕のち○ぽをフェラし始めた。僕のち○ぽがカッチカチになるのを確認した後、自分も全裸になり、自分のま○こを刺激していた。
「よし、じゃあいくわよ。」
そう言うと、カッチカチになっている僕のち○ぽを持って、騎乗位で自分のま○こに擦りつけた。それだけでも少し喘いでいた。しばらくすると、ち○ぽの先っちょが何かに入っていく気がした。その女性はとても苦しそうにしていた。
「あ、あぁ~ん、うっ、ん~、こんなにおっきいのは珍しいわ、気持ちよくさせてあげる。」
そんな感じのことを言うと、ぐっと奥まで入っていった。この時でさえ、とても気持ちよかった。上下に動き出すと、僕は快感のあまり声を出してしまった。すると、動きはもっと激しくなった。僕とその女性、2人とも声を出していた。さすがに中に出すのはダメということは知っていたのでそのことを伝えましたが、何も聞いてくれませんでした。
「あ、もうイキそう、あ、あっ、でる」
僕がそう言うと、僕のち○ぽを奥まで入れて、キュッとま○こが締まった気がした。その瞬間、ドピュッ、ドピュッと何度も勢いよく射精した。その後、僕はおそらく気絶していた。目覚めると、その女性はそこにはいなかった。ただし、こんな置き手紙が・・・
「ありがとう、大きかったね、気持ちよかったよ。そして、初体験もらいました。」


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/09/03 14:05:18    (U5fNovXK)
残暑厳しい中
熱中症の夢物語か(笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。