ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

童貞の彼

投稿者:ひとみ42歳 ◆z91DKDCO2w
削除依頼
2016/09/25 06:59:46 (Wc/j7pCo)
「童貞捨てた!」みたいな記事はあるけど、女から見た記事がなかったので書いてます。
時期的には8月の出来事。
おばちゃんで、文章下手なので他の投稿を参考にするから、コピーっていわないでね。
彼:20歳?、学生。(あの~芸能人の母みたいになりたくないから内緒)
私:44歳。専業主婦。
まず出会いから、私、レスです。
もう魅力ないんだろうね。主婦なんて出会いも少ないし、あるサイトのブログで彼のファンになって、サイトのメールでやりとりしてた。その後、何度か実際に会って私が「彼女いないの?」「じゃ、私と付き合っちゃおうよ」と告白。
告白した次のデートのとき、食事して飲み物だけで会話してるときに急にオドオドしててどもったり詰まったり。そのとき、「僕、ひとみさんと付き合えて嬉しい。あの…僕…女性と付き合うの初めてで…ちゃんとできるかわかんないけど…だから、あの、僕、童貞なんです」
そのとき、ニコニコしながら聞いてた。
勇気出して言ってくれるのが嬉しかったよ。
でも、同時に「あ、こいつこの後エッチすると思ってるな?」と察知。
そのとき、おばちゃんパンツだったし、私もすぐにエッチしたかったけど…、我慢したよ。
それから三ヶ月間エッチしなかった。
カラオケで、肩揉ませたりマッサージさせたりするけどね。
彼、悶々としただろうなぁ(笑)
あの日。
私の愛車で、彼が肩揉んでくれてるときに、急に抱きついてきた。
私「どうしたの?」
彼「ひとみさんの身体柔らかい」
私「うん」
彼「いい匂いする」
私「うん」
彼「エッチしたい!」
私「あはは…。」
彼から誘ってくるなんて思わなかった。
やっぱり、男の子。
「我慢できない!」って感じで可愛かったよ。
そして、ラブホへ。
「何でエッチしたいの?」とかからかいつつ、私、Sなんかな。とりあえずベッドに二人で入った。
私「キスして…」
彼「うん」
唇にチュって、キスも初めてなんだ。
私「舌出して…」
私から舌を絡めていく。彼、目が点になってたよ。
脱がしあいした。
私も彼も相手の裸は初めて見る。
「どう?」って聞いたら「すごいエロい」って。
彼は、全然毛が生えてないしセクシーだった。
肌も触ったらすごいピチピチしてて、舐め回したくなるような。お尻もぷりぷりで柔らかかったなぁ。
それに、おちんちん、もうすごかった。破裂しちゃうんじゃないかってくらい、血管浮いててピクピク脈打ってて、こっちもそれ見てじゅわーって濡れて来た。
結婚するまで、何人かのおちんちん体験ある、年上や同年代だとこっちが主導権握ることがまずないからやられるがままって感じ。
ただ今回みたいに、童貞っていうか経験少ない男とするときはこっちが主体的になれるから楽しいかったよ。すごい敏感でちょっとしたことで可愛い声出すんだよね。
乳首ぺろぺろ舐めてたらあんあん喘ぎまく。
パクッて咥えたら、香ばしくて感激したなぁ。男!って感じで。
「あぁぁぁあぁあすごい」とか声あげて…、なんか内股になって全身力抜けてるような感じになって「やばいぃぃ」とか「あぁぁぁん」とか声あげまくり。
こんなにダイレクトに反応が返ってくることなんて初めてだから感激した。
体面座位で入れてあげたよ。
しばらく入れたまま、オッパイ押し付けるように抱き合ってた。
彼って、夢中で乳首に吸い付いてたよ。
『これで彼にとって私は一生忘れられない女だぁ』って感慨深かったな。
自分が初めてしたときのことを思い出して『男っていいなぁ』とも思った。
彼に「どんな気持ち?」って聞いたら「なんだろう…一生分の幸福を前借してるような感じ」だって(笑)
彼を押し倒し、彼の感じてる顔を見下ろしながら騎乗位で攻めた。
それが恥ずかしかったのか真っ赤になって顔をそむけるから
「ちゃんと顔見せて」
って正面に何度も向きなおさせた。
あ、安全日だったし、初めてだから、生です。
腰を前後、上下に動かして、気持ちいいんだよね。
女性ならわかるよね。
バイブでは、感じられない固いんだけど弾力のあり、暖かいんだよねおちんちん。
カリが気持ちのいいとこ擦るように…。
でも、早かった(笑)
痛いくらいにオッパイを鷲掴みに…、そろそろだ。
彼が突き上げてきた~。膨らんでる~。腰を押し付ける。彼も突き上げる。
熱い精液が広がっていく。
膣の中で初イキ。
若いっていいね!
イッても全然ふにゃふにゃにならないんだ。
「もっとしたくない?」って聞いたら「うん」ってそのまま二回目突入。
こんな感じかな?
それから交際は順調でちゃんとマグロ男にならないように腰振りの練習もさせてるよ。
全然ダメだけどさ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2016/09/28 00:34:25    (Ek3eMTK3)
男が書いたのか?そう感じる。
2
投稿者:チッチ ◆Zj6RE9NAiE   gsrevo Mail
2016/09/25 14:28:51    (20mbYYz/)
エッチな体験記は女性目線のほうがやらしくて興奮しますね(*´∇`*)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。