ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/01 09:49:47 (lkCLMltS)
私はJK2年です。
 昨日、クラブ活動を終えて家に戻るとJD3年の姉と人妻をしている姉の友人が私の幼馴染の厨房2年の男の子とHをしていた。
 驚いたがあんまり気持ちよさそうにHをしているので私も加えてもらった。
 男の子はずいぶん前から姉たちとHをしているみたいなので童貞ではなかった。
 私が処女だと知ると思いっきりもてあそばれ、あふれるまで中出しされた。
 でも、気持ちよく処女を卒業できたのでよかった。
 ただ、このまま終わるのはいやだったのでとりあず好きだと告白し彼女にしてもらった。
 今日もクラブ活動を終えて帰ったらデートしてHをする予定です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2016/10/09 23:34:41    (z9/s4YOB)
お姉さん、お姉さんの友達を加えた4Pとかはないの。
5
投稿者:(無名)
2016/08/13 18:36:55    (SDCRFiAj)
失業ワロタ・・・
4
投稿者:(無名)
2016/08/03 17:06:32    (bqLPyUgi)
男の文章ですね
3
投稿者:おじさん
2016/08/02 15:49:09    (E0XdNrqg)
DJと人妻と彼氏の関係がものすごく気になるのだが
2
投稿者:おじさん
2016/08/02 15:47:46    (E0XdNrqg)
失業ではなく卒業では?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。