ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/08/14 11:08:53 (0fZMLfcg)
僕は中三です。昨日初体験してしまいました。
相手は付き合ってる彼女ではなく、彼女のお姉さんです。
結構歳が離れていて大学4年生です。
昼間彼女とデートして、家の近くで別れた後に駅前の本屋に行こうとしたら、丁度改札から出てきたお姉さんに「高橋くーん、久しぶり」って声かけられました。
お茶しようよって言われたので、付いて行ったんですが、お姉さんは彼氏と別れたんだとか。
でもって、エッチな話もいろいろきかせてくれて、あげくに「ねえ、麻美(付き合ってる彼女の名前です)とはもうエッチした?」って聞かれました。
「まだです」と正直に答えたら「中3のカップルだったら夏休みなんてヤリどきなのにー」と言われました。
「麻美さん、そういうのは受験済んでからって言ってるんで」と答えたら「そっかー、麻美、たぶんまだ処女だから固いんだねー。ねえ、お姉さん、今日は寂しいんだよね、高橋くん相手してよ。教えてあげるよ。」と言われてびっくりして、生唾飲んでしまいました。
返事をためらっているとお姉さんは僕のズボンの前を見て「体は正直。麻美にはだまっててあげる。」と言われてうなずいてしまいました。
そして二人で電車で10分ほど離れた駅の近くのホテルに行きました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2016/08/18 17:35:14    (tUeyBgOr)
妄想だから続きを書けないのかな?
2
投稿者:SGTKS ◆RqeHl7HTbo
2016/08/14 23:03:55    (7FpAtqpi)
よかったんですか?
それで。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。