ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/12 15:17:11 (.AP3R1xp)
18で就職。その時は、まだ先輩事務員さんが居ました。
その事務員さんが辞められて昼間は社長と私だけがいる事務所でした。
昼休みに部屋で寛いでいたら社長が入ってきて犯されました。
初めてだったから痛かった(>_<)
それから後は怖くては社長にしがみついていた。
その日から毎日、昼間は社長に嵌められて、いつの間にか気持ち良くなっていた。
社長に社長の子を産んでくれと言われ
直ぐに妊娠。
3人産みました。
今は避妊手術をして社長と楽しんでいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:エロ省三
2016/10/10 20:09:31    (0McDe7qn)
いわゆる側室ですね。
子供が不自由なく幸せに育ち、あなたもいずれ穏やかな余生を迎えられるといいですね。
3
投稿者:事務員
2016/08/14 10:57:08    (WjdZg1u1)
子供は出勤時に社長の家に連れて行き奥さんに子守してもらっています。
私は事務所で社長と…
2
投稿者:マツ   matu44
2016/08/13 08:14:40    (N6/qNzxW)
初体験がレイプで妊娠した子は
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。