ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/10 11:44:18 (OiV96GDm)
ヒロミちゃんの別れた彼氏は30過ぎにして包茎の短小で早漏であったらしい。「中学生の俺より小さいなんて情けないな~…。」と内心思いながらも大人に勝ったという優越感に浸れた。
気合いの入った彼女の口の中で果てた俺は次はいよいよ生まれて初めての本番!!生で巨根を入れたが、ヒロミちゃんの鍛え上げた剛毛まんこの締まり具合はバツグン!!
スプリングの利いた腰つきで激しくバウンドするヒロミちゃんが妖艶に見えた。
これも呆気なく果てたがさすがに中出しはせず・・・。
その夜は俺たちは頭の中を空っぽにして全てを忘れて野獣と化して「年の差セックス」にふけった。よだれを垂らしながら大きめのスポーティーなおっぱいを揺らすヒロミちゃんと柱時計の振り子のような極太チンポを揺らす俺・・・。
途中時折ブレイクでヒロミちゃんの性教育(^_^)v自分のまんこをモデルに毛深いジャングルをかき分けて、ぱっくり割って僕に女性器とセックスの知識をさずける。割と赤みの残るヴァキナでお豆はやや大きめだった。おしっこプレーまでしての大サービス。
彼女の一糸たりとも乱れない放尿は、まるで消防車の放水の如き破壊的な勢いで、すごくエキサイトした俺!!
そしてプールの後はラブホで第2ラウンド!!
この日はヒロミちゃんに10回くらいぶち込んで、さすがに全部外出しだけど、かなり発燃えたなぁ・・・。初めてクンニもして、ヒロミちゃんのまんこの香りはまるで漁師の小屋に漂うような強烈な匂いが今でも忘れられない・・・。
それからヒロミちゃんとはたびたび会って遊んだが、セックスは初体験のこれっきりで、その後結婚して38歳で初めて母になったと言う・・・。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/08/13 12:53:58    (BgAr6jvK)
短文を小分けにしないでください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。