ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/24 09:23:37 (L9C/Mmgf)
昔から可愛がってきた近所に住む13歳のひろし君のち○ぽはでっかいです。
 最近、親の言う事をきかない私の17歳の娘が、ひろし君のでっかいち○ぽを狙っているのを知って、頭にきてので、それより先にひろし君の童貞ち○ぽをいただきました!
 可愛いのです。
 私がそれこそ手取り、足取りして女の躰を教えてあげ、ひろし君の上に乗り、一つになると彼はしがみついてきました。
 そして、私とひろし君は必死に腰を振りました。
 ひろし君はあまりの気持ちよさにあっという間にち○ぽを暴発させ、私の子宮に精液を注ぎ込みました。
 私はキスをしながら腰を回転させ、ち○ぽに刺激を与え、すぐに元気にさせて、また、二人で腰を振りました。
 それをひたすら繰り返しました。
 ひろし君は何回私の中で膣内射精をしたかわかりません。
 精液を一滴残らず子宮に注ぎ込み、空射ちになる頃、ひろし君も腰の使い方を覚え、私もいくことができました。
 娘より早くひろし君とできてよかったです。
 ひろし君は私のものです。
 娘が心を入れ替え、親の言う事を聞くまでは絶対にやらせないつもりです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2017/01/17 14:24:29    (/BYsyjpB)
バカすぎるだろ。
8
投稿者:(無名)
2016/10/11 14:32:58    (Cg8wnvB1)
こういうバカな話は好き。(*^_^*)
7
投稿者:中年オヤジ ◆w6iYy48Hq2
2016/09/23 13:48:06    (InV./UOk)
お~い山田くん!40歳主婦の座布団全部持ってて!
6
投稿者:復活のF
2016/08/28 17:08:19    (Y.RrTwM4)
5の人面白いですよ。
この私がほめてあげましょう。
おー、ほっほっほっほっ。
おー、ほっほっほっほっ。
おー、ほっほっほっほっ。

5
投稿者:(無名)
2016/08/25 14:46:09    (/fR0yuWS)
バルタン星人よりも、娘に暴露たん性人ですね(笑)
4
投稿者:SGTKS ◆RqeHl7HTbo
2016/08/24 22:15:07    (/F9zE3ni)
バルタン星人かよ
3
投稿者:(無名)
2016/08/24 11:39:46    (pMs3jADH)
男だとバレバレ
2
2016/08/24 09:26:05    (L9C/Mmgf)
優しく聡明な母を捕まえて「年増」などという娘には遠慮はしないわ。
私は年増じゃない。
ふぉふぉふぉおふぉふぉふぉふぉ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。