ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

命の恩人

投稿者:昔の少女 ◆IGkYg1jpyQ
削除依頼
2016/08/31 17:03:12 (3dxbSZJ4)
オバサンが昔エロ漫画にありそうな状況で処女捨てた思い出話する。
20年前の話なんで多少は思い出補正入ってるかも知れないから興味
ある人だけ読んでね。
中学3年になった途端、突然無視されて仲間はずれにされる虐めに
遭ったんだ。小学校からいつも一緒だった友達たちが遊ぶどころか
私がそこに存在してないような態度を取るようになった。
こんな事いつかは終わると思って誰にも言わなかった。男子の方は
話してくれてたから、男子と仲良くしながら仲間はずれが終わるのを
待ってみたけど、1ヶ月経っても2ヶ月経っても終わらなかった。
それでとうとう夏休みに入って、しばらく時間が開いて登校日には
大丈夫かも?と思って行ったけど変わって無かった。
狭い町で学校も塾も同じメンバーなんで、私はもう一生一人なんだと
思いこんじゃって、もう生きててもしょうがない死んだ方が良いんだ
と考える様になった。それで色んな死に方考えてたら、誰かがビルから
飛び降りしたってニュース見て、私も飛び降りる事にしたんだ。
8月21日が15歳の誕生日だったから、その日に友達が住んでる10階建て
マンションの屋上から飛び降りようと思った。
仲間はずれしてくる友達がいるからそのマンションに決めたんじゃ
なくて、屋上に自由に入れる事を知ってる高い建物はそこだけだった
からそこに決めたんだ。
誕生日の日の夕方、この日のために買っておいた新しい下着をつけて、
クリーニングに出しておいた制服を着て死ぬために家を出た。
マンションの屋上に着いてから少し家とか学校とかよく遊んだ公園とか
眺めてたけど、覚悟決めて手すりを乗り越えようとしたら突然中年男に
「中学生だろ?死ぬのか?」って声掛けられた。
「止めないで、私絶対死ぬんだから」
「理由があるから死ぬんだろ、俺は止めないよ。でもどうせ死ぬんなら
一回俺にやらせろよ」
突然そんな事言われてビックリして固まってたら近づいて来て
「死ぬなら別にいいだろ、俺とやろうよ」
腕掴まれて屋上の床に倒されたんで、このままじゃせっかく綺麗にして
きた服が汚されちゃうと思ったし、同級生にも何人か経験したこと自慢
してる話とか聞いてたんで、経験してから死んでも良いかと思って
「分かったから乱暴しないで」って言って、自分で服脱いで、クセで
制服も下着もちゃんと畳んでいたら
「こんな時までそんな几帳面で疲れないか?」とかそんな事言われた。
全部脱いでコンクリの上、砂とかあってザラザラしてるとこに横に
なったら、中年男がキスして来て、後はもう中年男の自由にされて、
入ってきた時は痛かったけど我慢してバージン失って、中年男が私の
上で必死に身体動かしてるのぼんやり見てたら中年男の動きが止まって
終わったんだと思った。
そしたら何か涙が出てきて、声あげて泣き出したら中年男がギュッと
抱きしめてくれた。そのまま多分20分とか30分とか中年男に抱きしめ
られながら泣いてて、ようやく落ち着いたら中年男がキスしてきて、
一回って言ったたのにまたされた。二回目も一回目と同じ様に中年男の
動くとこ眺めてるうちに終わった。
中年男にポケットティッシュ渡されて股を拭いたらドロッとしたのが
出て来たのを見て、もう死ぬ事なんか忘れて早く身体洗いたいと思う
ようになって、急いで服着てマンションの玄関出たところで中年男と
別れて、急いで家に帰ってお風呂に入って全身丁寧に洗い流した。
それで何か気持ちが軽くなって、何か死ぬのはバカらしくなってまだ
生きてみようと思った。
夏休み終わって学校行っても相変わらずだったけど、私はもう経験済み
大人なんだと思うようになって無視されても平気になった。それから
突然学校で一番の不良男子から告白されて付き合う事になって、虐めで
無視されてるから、学校一の不良の彼女って事で遠巻きにされる感じに
なった。まあ友達いなくなったことには変わりなかったんだけどね。

あの時以来会ってない中年男、ホームレスでは無いと思うけどあんまり
いい服着てなかったから、あのマンションに住んでた人じゃないと思う。
私はどんな顔して歩いてたか覚えて無いけど、きっと思い詰めた顔して
歩いてた私を襲うとしてつけてきた人だったのかも。何かその可能性の
方が高そうな気がする。でもあの中年男は私の命の恩人だ。あの人が
いなかったら私は死んでたから。そしたら今結婚して家庭持ってる私も、
二人いる子ども達もこの世にはいなかったんだから。
でもどうせバージン捨てるならもっとカッコイイ人の方が良かった、
もっと良い場所で捨てたかったって気持ちもちょっとあるけどね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:エロ省三
2016/10/10 20:06:31    (0McDe7qn)
結果オーライとは言え、オジさん羨ましすぎるw
元気に余生送っているといいね。
5
投稿者:中年オヤジ ◆w6iYy48Hq2
2016/09/23 13:37:18    (InV./UOk)
4番さんに座布団5枚!
4
投稿者:(無名)
2016/09/01 08:50:58    (LHUNpBg3)
人を助けて処女を貰う
そういうおじさんに私はなりたい
3
投稿者:(無名)
2016/08/31 18:20:57    (oZLAgT1E)
アダルトサイト向けかはどうかは別にして、いい話だと思う。
2
2016/08/31 18:03:53    (UbjZZXii)
まさに 人間万事塞翁が馬。

そのオジサン神様だったのかもねー。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。