ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/07/15 11:45:46 (NDcSEQ0i)
私に初体験をさせて呉れたのは、伯母(父の妹 )の旦那の妹です。今から15年前の高校に合格した時、進学祝いが有るから泊まり掛けで遊びにおいでと、 電話が有ったので母が用意した手土産を自転車で1時間ほどの伯母の家に往きました。 従姉の美幸ちゃんに逢うのが楽しみでしたが美幸ちゃんは友達と旅行に出掛けて留守で少しガッカリしました、伯父さんからパーカーの万年筆、伯母から腕時計を頂きました。 その時に伯父さんの妹(聡子)さんが、じゃあ私も良い物を上げるから昼食を済ませたら姫路へ行こう。 聡子さんの車で姫路へ行く途中色んな話をしてて、 雅規君は、彼女は出来た?好きな子は居るけど、 未だ彼女は出来ないと言う と、 それじゃあ未だ童貞? 「うん」 「そっかぁー」 と言うと姫路に着いて靴とスラックスを買って頂きました。 喫茶店に入って飲み物を頼んで話をしたのですが女の人と2人 きりで話すのは、初めてなのでドキドキしました。 聡子さんの質問に答えていると、 彼女が居ないとどうしてるの? 「何を」 性欲は、どう処理してるのオナニー? 僕は顔が火照りましたが小さく頷いたら、 そうか判ったと言うと喫茶店を出て車に乗ると 伯母さんが教えてあげるからと帰り道のラブホテルに入りました。 其処で2人で風呂場で初めて大人の女の人の裸を視ただけでもう僕のチンチンはもうビンビンに勃起しました。 聡子さんは、僕の勃起したチンチンを視てニタァッと笑いながら、雅規君のチンポ 太くて長いしエラが張ってて反り返って凄く立派よと褒めて呉れて身体を洗って呉れる時にチンポを握って扱かれると堪らずドクッドクッと大量に射精して仕舞いました。 この後聡子さんの身体を洗いながらおっぱいや乳首、耳や首筋、 足の指、オメコの触り方力加減等を教わり湯船で乳首に吸い付いたり舌でロレロレしてたら聡子さんの口からエロい声で雅規気持ちいいよあ~あ~善い~、指でクリをクリを擦って言ったので擦ってたら弾みで指が膣に入って仕舞いました。 聡子さんは軽く逝ったみたいでした、 この後ベッドに移動して私の初体験ですもうチンポはギンギンに勃起してます。聡子さんはベッドに仰向けになり股を開いて雅くんおいでと手招きして僕が覆い被さると キスをしながら乳首を摘んで片方を指に挟んでると、 オメコとクリを舐めたり吸ったり擦ったりするように言われ指示どうりしてたら、オメコが凄く濡れて来ました聡子さんが私のチンポを握ってオメコに宛がい雅くん挿れてと私は腰を突きだすとズブズブと入り チンポの先が奥に当たりました。 オメコの中は熱くて気持ちが善くて知らず知らずに腰を遣ってました 2~3分もしないで射精しそうになり聡子さんの言うと此のまま出して言って 呉れたのでいっぱい出しました。 オナニーとは比べると何倍も気持ち良かったです。 聡子さんに男にして貰って有り難うと言うとニッコリ笑って2人だけの秘密だよと軽くキスをして私の初体験は無事に終わりました、 少し息んでそのあと何回か復習をしてかえりました。 その後は今も月に1~2回逢ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2016/07/18 16:25:25    (u1J/ARmI)
もっと勉強して、ちゃんと体験してから投稿しようねW
2
投稿者:(無名)
2016/07/15 20:39:29    (f.LXYbyy)
両親の妹、弟系は叔母、叔父だよ!
伯父、伯母は両親の兄、姉!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。