ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/06/17 00:36:21 (9aJWvk9I)
高校の時、結構仲良く話してた1つ下の子に告白したら 大勢の前で
「自分の顔 鏡で見た事ある?バッカじゃ無い もう話しかけないで!」
と言われ撃沈でした。
それからは同年代くらいの女の子と話せ無くなりましたが、日夜 快頭覗きセンズラーとして市中の見回りに励み 時には悪の軍団 桜田門や手下の防犯団とデッドヒートを繰り広げたりしてました。

二十歳を過ぎて 二十歳の記念に童貞を捨てようと、先輩達の話しやサイトで調べ 格安中出し出来るソープランドに行きました。
結構年増ですが超美女なソープ嬢が付き、いざ挿入!
半分挿入した瞬間 射精してしまいました。

チンポ洗われてる時に出そうな兆候なってたのは事実ですが まさか1ピストンもせず射精してしまうとは強敵ソープ嬢に完敗でした。
自分でシコってると15分から20分は持つのに!。
「まだ始まらないのに 出たの?(笑)」と大笑いの、胸に突き刺さる強力な音声ビーム攻撃!
「こんなに大きな物もってるのに 宝の持ち腐れじゃない(笑)」
畳み掛ける第2波攻撃に完全に落ち込みました。
「あっ ごめん、そんなに落ち込まないの! 初めては そんな物よ(笑)」
余りに早い俺の攻撃に、極悪非道な攻撃のソープ嬢に改心が目覚めたか?
もう1回させて貰いました。更なる早い俺の三擦り半攻撃に、ソープ嬢は完全に闘争心を失い
「君のような早すぎるのは初めて」
白旗を上げました。

知らない一杯飲み屋に入り 飲めない酒を飲み 飲み屋の婆(60過ぎ?)に 酔っぱらい 愚痴って 酔いつぶれ寝てしまったか?
「ほら 起きて 終わりだよ」
と 起こされ帰りましたが 財布の中身 ソープを出た時と同じでした。

人生最大の失敗な1日でした。

しば~らくして支払いに行きましたよ。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。