ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/05/08 14:24:29 (vdhM7RtR)
自分は今 47才です。
高1の時に先輩に童貞をあげました。

当時、バレー部に所属して新入生で毎日練習してました。
高校に入学してすぐに知り合ったK子先輩
可愛くて オッパイも(当時86)でした

ある日 K子先輩に
「童貞なの?」と聞かれ
「はい」と返事

「あたしのこと好きなの」と聞かれ
「はい 好きです」と答え

その日 K子先輩の家に連れてかれて
セックスしちゃいました

当時は珍しい パイパンのオマンコだっので興奮しました
我慢出来ずに中出しでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:中年オヤジ ◆w6iYy48Hq2
2016/09/23 17:43:30    (E/gi0GyU)
中学一年生の作文やな!コレは!
5
投稿者:(無名)
2016/05/14 13:15:13    (ll054uEy)
なぜパイパンは珍しい?
4
投稿者:(無名)
2016/05/11 04:10:39    (qf8t6n3I)
内容もう少し詳しくお願いします(^-^)
3
投稿者:野次馬
2016/05/10 16:45:29    (afjEZV/K)
年齢の割には文章が幼いですね。
2
投稿者:機械伯爵
2016/05/10 03:20:40    (QQ4rAWI1)
47でこの文章力は有り得ないでしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。