ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小学4年生

投稿者:久実子 ◆5tPasD2L3M
削除依頼
2016/03/20 11:29:11 (oMyPgcAI)
私は53歳の独身です。
私が処女喪失したのは小学4年生10歳の時でした。
10歳とは言えもう生理は始まっていました。
私達が子供の頃はクラスで誰かが休んだらその子の近所に住む人が給食のパンを持って行ってあげると言う決まりがありました。
ある夏休み直前私の家の近所の子が体調不良で休んだので、私がその子のパンを持って行きました。
たまたま彼女は外出してて居なかったので、お兄さんにパンを渡して帰ろうとしたんですが『もうすぐ帰って来るから上がって待ってたら?』と言われ何の疑いもなく上がらせてもらって待っていました。
お兄さん一人で留守番していたみたいでアイスクリームを出して『これ食べて待ってて』と言われテレビを見ながら待っていました。
しかし、彼女はなかなか帰って来なくて私も帰ろうとした時、お兄さんが来て『2本目のアイスク舐めてよ』って下半身を出して来ました。
私は怖くなって逃げようとしましたが相手は中学生の男性で10歳の私には到底逃げ切らなくて、無理矢理頭を持ってチンコに押しあてられ『舐めないと痛いことするよ』と言われ仕方なくペロペロしていると、口のなかに押し込まれ『俺が動かすから口を離さずじっとしてろ』と言われて、私は泣きながらされるままにしていました。
そして私を押し倒し、キンキンに固くなったおチンチンをまだ膜が張った私の小さなマンコに無理矢理入れて勝手にイッてしまいました。
私は痛くて痛くて泣きながら『もうやめてぇ、お願い、痛いからやめてぇ』と訴えましたが結局最後までやらされました。
お兄さんは細い棒みたいなものを見せて『親には絶対に言うなよ、言ったらもっと痛いことするよ』って脅され怖くて結局親にも先生にも誰にも言わず、ずっといままで心の底にしまっていました。
あのときのもっと痛いことってなんだろう。
きっとあの棒で叩かれたんだと思います。
もう過ぎてしまった事だけどこれって犯罪ですよね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。