ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/02/25 04:04:27 (lFdQCLk0)
私の初体験は中3の時でした。
私は幼馴染みと同じ高校に入学したくて
絶対合格は難しいと言われていた高校を受験しました。
そのご褒美でした。
幼馴染みとは種違いの姉にあたり
私と幼馴染みとは16歳も年齢差がありました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2016/03/20 05:47:58    (YeEFAnzT)
あーさんにマンコは無いので舐められません。

ニックネーム:あーさん

栃木県:40歳:男

これの何処が舞子だよW

4
投稿者:バカボン
2016/03/10 00:37:42    (K7B/LrzT)
僕は頭が悪いので聞きますが
君と幼馴染は16歳の年齢差って事は
君が高校受験時に、幼馴染は32歳くらいで
そのネイサンは40歳くらいだったのかな ??
3
投稿者:かずまの姉
2016/03/01 23:25:02    (36DKHbnx)
そうだったね。
おばかな弟のかずまが私と同じ偏差値65以上n高校に入学できたなんてね。
かずまも男。ご褒美にしてあげるって言ったら一生懸命だったね。

ご褒美を食べているときのかずますごかったね。ほんとがつがつしてさ。
最初はただただ突っつくだけだったね。
なかなか入れること出来なくて私が手で握って導いてあげたね。
まあ、初めてだからしょうがないか。
かずまのあれ中学生の割には大きかったよ。

1回目はすぐにいっちゃたね。でもすごいね、すぐにまた大きくなって
「ねえちゃんもう一回、もう一回したい」って言って私に覆いかぶさってきたね(笑)

2回目が終わるかずまさすがに疲れた見たいだった。

2回目をがつがつしてる割にはすぐいっちゃたみたい。





2
投稿者:舞子   sh704i
2016/02/27 20:49:16    (5kaYJMNu)
マンコ舐めて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。