ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/05 09:58:50 (SNTaG6Jt)
もう30年以上のはなしです。当時、自分は26歳で、妻が21歳の時の実話です。知り合って3ヶ月程経った頃、自然の流れで、身体を求めて、エッチな行為をする様になったのですが、何度挿入を試みても、入らない状態でした。俺のチンはデカイ方だと自分でも解っていましたが、妻も小柄で、マンコが小さかったのかもしれません。そんな中、俺は、妻に、プロポーズ、そして、今まで、何度も挑戦して挿入を果たせない事を妻に相談した。俺がプロポーズした時に話した内容は、「真剣に結婚したいと思っている。だが、今まで、挿入を挑戦して、ダメだった。俺と結婚してくれるなら、他人の力を借りて、俺のを挿入出来るように、協力して欲しい。」後日、妻は俺のプロポーズを受けてくれた。そして、処女だった妻は、他人の力を借りて、俺が挿入出来るように、協力する事を承諾した。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2019/11/06 08:59:59(****)
投稿削除済み
4
投稿者:アキラ
2019/11/05 19:55:50    (fm9kgLnR)
俺は自宅に帰り、連絡を待っていた。レストランを出てから、3時間が経った頃、上司から連絡が有った。「無事貫通した。今からホテルを出るから、○○で待ってくれ。」俺は待ち合わせ場所に急ぎ向かった。俺が待ち合わせ場所に着くと、上司の車は既に着いていた。俺は上司の車の横に車を停めて、上司の車に向かった。上司は、「話したい事があるから、車に乗れ。」俺は上司の車に乗った。上司の話しでは、婚約者のマンコはまるで、小学生並に小さく指1本入れるのにままならなかったようで、婚約者に痛さを我慢して貰い、先ず人差し指を1本入れて、少しずつ馴らして行き、次に人差し指と中指の2本を入れて馴らしたそうです。指2本が収まってから指を抜いて、上司のチンを挿入しようとしたそうですが、簡単には入らなかった様で、何度も挿入にチャレンジしたあげく、やっとの思いで、挿入出来たそうです。上司はポケットから、何やら取りだして、俺に手渡しました。それはティッシュでした。俺は「此は何ですか?」上司は「処女を貫通した証だ。よく見てみろ。処女の鮮血が付いているだろ。」俺はティッシュを広げる様にして見てみた。確かに鮮血が付いている。そして上司は「彼女のマンコはとても小さい。チンこは痛い位だった。詳しく知りたかったら、後で話してやるから。それと、彼女がそのままで良いといったので、避妊はしていない。」話を終えて、俺と彼女は上司の車を降りてた。そして、俺の車の中で彼女と話をした。
3
投稿者:アキラ
2019/11/05 15:28:08    (5s3pXx.7)
後日、俺達と、上司で食事をする事に、レストランで食事をしながら、妻の緊張を和らげる事にした。食事をしながら、雑談を交わし、和やかな雰囲気になっていった。お互いの緊張感がとれた頃、上司が「雰囲気も和らいで来た事だし、ざっくりだが、今からどうだ?」俺と妻は、突然の事で、御互いに顔を見合せる始末。そして俺が「俺は構わないですけど、婚約者が?」妻は「突然だったので、驚いたけど、私は大丈夫です。」俺は妻に「良いのか?」妻は「それに生理前だから、安全だと思うから。」俺は「生理前で安全だと思うけどって、避妊具使わないつもりだったの?」妻は「えっ?違ったの?」俺と上司は爆笑した。上司は「彼女さんのお望みなら、生でやっちゃおうかな?」俺は「彼女が大丈夫と云うなら。良いですよ。」そして俺達はレストランを出て、上司と妻は上司の車で、ホテルに向かった。取り合えず俺は自宅に帰る事にした。
2
投稿者:アキラ
2019/11/05 14:22:40    (eJt5hYVk)
婚約してからも、変わらず、挿入する事が出来ないでいた。お互いの親に、挨拶が済んだ頃、俺は、仕事の上司に相談してみた。上司は、真剣に、俺の悩みを聞いてくれた。俺は、思い切って、上司に俺の悩みを、どうにか解消出来ないか?お願いしてみた。上司は、俺の相談に引き受けてくれた。そして、婚約者である妻に、上司の事を話した。妻は、仕方なく俺の要望を受け入れる事なった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。