ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2019/11/23 18:56:28 (glFWa9T5)
俺、何を隠そう女房以外の女を知らない。
2歳年上の姉さん女房との初体験は20年前、俺23歳、女房25歳だった。
女房は年上なんだけど、可愛い顔してて、今でも俺より年下に見られる。
だから25歳の時も未成年顔で、セーラー服コスプレもやってたくらい。

童貞の俺は、 童貞とバレないようにイキがってブラ外しにかかったけど、上手く外れなくて女房が自分で外した裸になった。
俺、女の生裸なんか初めて見たからもうフル勃起、しかも初めて生のオマンコ見て鼻血がタラ~り・・・
オッパイの上に鼻血が点々、慌てて拭いて笑われた。
ああ・・・童貞ってバレたなあ・・・と思った。

何度も練習したコンドーム装着で、空気を入れないように手慣れた仕草でサクッとはめた。
初めてオマンコに挿入・・・暖かい・・・女房の可愛い顔が虚ろに・・・たまんない。
奥まで入れて腰を振る・・・あれ?緩い?女房ユルマン?・・・いや、違った。
長年、女と付き合うことなく右手でゴシゴシ扱いてたから、オマンコの刺激じゃ物足りなくなっていたのだ。
しかも、いつもは素手、オマンコにはゴム越し、刺激が足りな過ぎた。
射精できなかったらどうしようと焦り出したら、チンポが中折れし始めた。
初めて女とセックスで来たのに、フニャッとしていく情けなさ。
結合部を眺めて、マンビラのめくれる様子に興奮しようと頑張った。
復活して硬くなると同時に、揺れるオッパイに興奮、喘ぐ可愛い女房の顔に腰が拘束ピストンでパンパンパンと音がした。
仰け反る女房、喘ぎ声、ウオーーーーー射精するぞーーーードピュピュピュ~~~

「鼻血なんか出すから、てっきりチェリー君かと思ったら、強いのね。女の子、何人泣かせたのよ・・・この強いチンチンで・・・」
強烈オナニーによる遅漏なのに、女房が勘違いしてくれたので、
「女の子じゃないんだ。俺、大学時代に30代のバツイチお姉さんと付き合ってたんだ。だから、こんな綺麗なオマンコ見たことなくて、興奮しちゃったんだ・・・」
「そうだったんだ・・・」
「うん・・・だから俺、女の人に甘えちゃうんだ・・・」
「いっぱい甘えていいよ。お姉さんに甘えなさい・・・」
どう見ても未成年顔の女房にゴロニャンと甘えた。

俺45歳、女房47歳の中年夫婦になったけど、可愛い女房が大好きで浮気もしない一穴主義だから、四十路にして女房意外女を知らない。
みんな言うけど、女房って47歳には見えないんだよなあ。
10歳以上年下の可愛い奥さん貰ったと思われてるんだよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2019/12/03 09:40:13(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2019/11/27 12:23:15    (i1Addon2)
素敵な人生じゃありませんか!!
純情

いつまでも、お幸せに…。
2
投稿者:(無名)
2019/11/24 17:24:43    (QTmrHGoh)
結婚できてよかったじゃない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。