ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/29 22:47:58 (SGGPWaG9)
処女喪失体験と言ってよいのか…SMプレイの一環で、カメラの前で自分で処女をバイブで貫きました。
処女といっても29歳、立派な大人です。彼氏がいたことのない不細工です。
えっちなことは昔から知っていて、一人暮らしを初めてすぐにローターを買って、夜はスマホでえっちな動画を見て性欲を解消する惨めな変態でした。えっちな妄想はどんどん強くなっていって、SMの体験談や動画で興奮するようになりました。
そして、惨めな処女喪失というシチュにはまりました。「その年で処女なんてきもいな笑」と笑われながら惨めにオナニーをみせたり、浮浪者と公開処女喪失セックスさせられたり、はじめてを犬との交尾に捧げたり…そんな卑猥な妄想をして、オナニーするようになりました。
とうとう我慢できなくなって、SMの掲示板で、惨めな処女喪失のお手伝いをしてくれるS男性を募集しました。
いろんな書き込みがありましたが、ビデオで処女喪失の過程を取ってくれる人にお願いしました。
当日、愛用しているローターと、今まで抜いたことのある動画をスマホに入れて、待ち合わせ場所のホテルに向かいました。ラブホではなく普通のホテルです。部屋の中で対面。パッと見では普通そうな男性でしたが、挨拶もそこそこに、ベッドに座るよう言われて、カメラをセットされました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひとみ
2019/10/29 23:39:02    (SGGPWaG9)
内側からえぐられるような痛みが続き、おまんこがひりひりして、バイブを出し入れしながら、「痛い痛い」と一人言のように言っていました。
「ひとみのまんこが大人になったね。血が滲んでる。」
「バイブで大人の女のまんこになったね」
などと言われ、血が滲んでるところをバイブでぬちぬちとピストンしているところをみて、興奮してきました。
強制的に動かしていた手を止められ、カメラに向かって自分でバイブを出し入れするよう言われました。
自分でバイブをピストンし、「バイブオナニー気持ちいいです」「バイブで処女奪った変態のオナニーみて」といいながらオナニーしました。
なかなかイクことはできなかったのですが、バイブのスイッチを入れるとだんだん声が大きくなってきました。最後はMAXにして、突き刺した状態でカメラに向かってバイブオナニー気持ちいい、バイブでいきます、バイブでイクのみて、と言っていきました。
イッタあと、バイブでぽっかり開いたおまんこをカメラに見せつけて処女貫通式は終わりました。

終わったあと、男性のモノとバイブを両方フェラして、お口できれいにして帰ってきました。
男性から当日の喪失動画が送られてきたので、みながらオナニーしています。
私にとっては最高に興奮するよう処女喪失でした。
このまま前はおもちゃ専用の穴にして、後ろの穴だけおちんちん経験させてあげようかな、なんて変態なことも考えています。
3
投稿者:さとる   sea.sea7
2019/10/29 23:31:16    (ddcI82p/)
真実ならすごく興奮します。バイブの代わりに俺のを使いたいです。
2
投稿者:ひとみ
2019/10/29 23:14:37    (SGGPWaG9)
恥ずかしながら、その時点でもうぬるぬるになっていました。まず、服はきたまま、体育座りでパンツの部分を見せるように指示され、その格好で自己紹介です。そして上半身は服をきたまま、下半身だけぬいで、これから始まることに期待して濡れてるおまんこを開いて見せました。
29年間、おちんちんをしらないおまんこです、オナニー大好きなクリトリスです、と言わされました。
この時点で軽くイッた気がします。それから持ってきたローターで、いつもどんなオナニーしてるか、見せるように言われました。
ブラをおっぱいの上までずらし、乳首をコリコリしながら、もう片方のてでクリトリスにローターを当てました。カメラが回ってて、知らない人におまんこを凝視されて…いつもよりはやくイッてしまいました。
あまりにもはやくイッたので、つまらないオナニーを見せるなと罵倒され、いつもしているように、男性向けのエロ動画を見ながら、ローターオナニーをするように指示されました。
動画をみながら、おちんちんほしい、とか、ローターだけじゃいや、とか、セックスしたい、と言わされながらオナニー。変態、欲求不満のメス豚と罵倒され、いつも妄想していたことが現実になり、ありえないほどの声をあげてオナニーでよがりました。
オナニー動画を録り終えて、やっとバイブで処女喪失の瞬間になりました。
バイブのなかでも、すごく先が太いモノが用意されてしました。直径5㎝はありそうな黒バイブでした。これが中に…と思うと、恐怖よりも興奮が勝りました。
オナニーで十分まんこは濡れていたので、カメラの前で大きくおまんこ開いて、バイブで大切な処女を奪います、と宣言しました。
いとおしそうにバイブをフェラしろと言われて、バイブを舐めながら、このバイブに処女を捧げます。といいながらバイブフェラしました。初めてがバイブなんて変態だな、惨めな豚だな、と言われ、さらに興奮しました。

そしてバイブの挿入です。濡れまくっていたのでスムーズに入るかと思ったのですが、なかなか入らなかったです。。ぬるぬるで滑ってしまい、だんだん乾いてきました…男は少しにやけながら、私の腕をもって、「もったいぶるなよ、処女をバイブに捧げる変態が」と言って、むりやり中に押し込みました。凄く痛くて、思わず「痛い!痛い」と涙めになって訴えてしまいました。男はこの瞬間が好きなようでした。
バイブがおまんこに埋まってるところをしっかり見せられ「処女じゃなくなったね」「初めてがバイブで嬉しいか?」と聞かれ、そのまま私の手首を持って、バイブをピストンしました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。