ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/20 04:04:25 (owNV50w2)
中学と高校はなぜかモテた。
特に年下から好かれてて中学の時は同じ中学の1年の子と何人も付き合った。
付き合ってすぐにエッチしようとしてもキスまでしかさせてもらえないから、ほぼ無理矢理やってた。
泣きながら抵抗する中、強引に挿れると暴れるのが良かったな。
癖になって高校に入っても色んな中学の子狙って、基本1年生ばっかり犯してた。
おかげで今はロリコンです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:うーーん
2019/09/24 22:40:33    (FjwaqLU2)
ないようがしっかり詰まってて
100回抜けた・・・
毎日投稿してください・・・
3
投稿者:さとし
2019/09/22 18:19:15    (WeCpmY45)
俺も小学校の終わりくらいから高1まではモテたよ。今は全然だけど。さすがに小学生の時はエッチまでは無くて同級生の彼女とキスして胸揉ませてもらうくらいだった。中学入ったら1つ上の姉ちゃんの友達の上級生女子に何故か人気で2年の時に童貞喪失の時も含めて3人も姉ちゃんの友達の処女捨ての相手した。3年の時には同級生の女子1人、卒業式前日にはコクってきて後輩1人ととヤッた。高1で同じクラブに入った隣のクラスの女子と、出身中学の2年後輩の女子。ここまではみんな処女だった。でもその後はダメダメで付き合えた女は中学生含めてみんな非処女、ヤッた人数自体が大学入って以降は年に1人未満の有り様さ。で4年の終わりにお互いの性欲処理目的で付き合った院生の女が妊娠しちゃって今は嫁。俺もロリコンなんだけどなぁ。
2
投稿者:はあ
2019/09/21 14:11:20    (gnrznEpF)
しょうもない経験を投稿するな
全然読み応えなし・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。