ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/04 16:20:37 (DzSdUICr)
母のつばめ(セフレ?)と二桁になった歳に早熟初体験でしたね…
彼氏とは言いがたいけど3つ上の先輩にふざけ半分でマジック(マッキー)みたいなのを入れられた経験はあったけど…ようは相当に早熟で、幼稚園の頃から触ってたから性欲強いかなと…?
(その先輩は自分のは見せるのに抵抗があり、それ以上は進まず自然消滅)

母子家庭だったから大人の男に憧れがあったし興味もありました。
だから、突然、知り合いの息子さんに勉強みてもらえと言われた時は驚いたけど、淡い期待感のがありました。
(これは母がセックスする相手をうちにいれる口実だったことがのちに判明)
確かにいい手ですよねw

私がその先生になる人を見た時の印象は…?

わりと普通の人。
少なくとも同年代に彼女とかいてもおかしくはなさそうで、何も子持ちのおばさんなんかと思ったけど、年上からはモテそうな感じでもあった。
実際、母に援助を受けているというより、許容範囲内だから抱いてたらしいし。
母はとにかく胸がお大きい人で、豊満なタイプにはまだまだ需要がありそうなレベルではあった。

そうした事に人一倍興味ある私は、すぐに二人の関係を怪しみ確信に変わったと同時に、なんとかこの先生を籠絡できないかとたくらんでましたw


実際この先生はロリータも大好きな人で、私には理想的なパートナーになってくれた。
母は身をもって彼の年上好きを知っていたので、私の事は完全に度外視。
都合のいい時にシッターがわりにするくらいで、私達にとってもそれは好都合だったため、相当の頻度で禁断の関係を楽しんでました!


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。