ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2019/07/22 14:51:52 (9feXdoTZ)
毎日センズリ三昧の高校2年の夏休みでした。
近所に 昼日中から酔っ払ってるデブなオバチャンが居て、その日も昼前 スーパーで買い物してフラフラレジ袋を片手に下げ 缶ビール片手に持ち飲みながら帰って来るオバチャンを見かけました。
小さな頃から知ってて、
「もう酔っ払ってるのかよ」
「竜馬 重いから持っとくれよ‥」
ツマミやビール日本酒が入ってて 指に食い込む重いレジ袋を持たされ オバチャン家まで連れて行きました。
オジサンは仕事 女子大生のお姉さんはバイトに行ってるとかでオバチャン1人でした。
胡座座りでビールを飲むオバチャン コーラを飲みながらサキイカを食ってると 片脚立てに座りなおしてワンピースが捲れ上がって股ぐら丸出しのオバチャンをみてビックリ。
パンを履いて無く 毛の中 マンコが丸見え!。
初めて見る生マンコは エログロく、オバチャンの話しに 生返事しながら横目でガン見。
「竜馬 出てる‥」
ん? と股間を見ると 短パンの脇から勃起チンポが おもいっきり飛び出してました。
「ガキのクセに 大きいだね(笑) 竜馬 女とやった事 有るのかい?(笑)」
サキイカを咥えたまま横に首を振ると、
「そうかい(笑) 入れてみたいかい?(笑)」
頷くと
「重いの持ってもらったし(笑) こっち おいで(笑)」
着いて行くと 布団が敷きっぱなしの部屋でした。
ワンピースを脱ぎ捨て布団に寝転がった
「裸になって こっち来い‥」
裸になり 入れようとしたら、
「慌てんじゃ無いよ 乳舐めて‥」
左右に垂れたデカい乳を持ち上げ 舐めたり乳首吸ったり、その間 オバチャンはチンポを掴み マンコに擦り付けてました。
ヌルヌルして
「入れて 良いよ‥ここだよ‥」
ヌルッとチンポはマンコの中に入りました。
んっ? 思ってた以上に‥ユル、でも気持ちいい。
奥とか下とか言われながら抜き差ししてると ア~ と叫びビクビク体を痙攣 マンコをヒクヒクさせたオバチャンは起き上がり四つん這いになったので後ろから抜き差し、「出そう‥」喘ぐだけのオバチャンに そのまま中で射精!
抜くとダラダラ精液が垂れ落ちましたがチンポはちょっと硬さを失った程度で元気なまま、精液垂れるマンコに挿入!
後ろから正常位て又々中に射精と、太ったオバチャンに生中出しでの童貞初体験でしたが センズリの方が早く出ると思いました。
「竜馬 本当に初めてか?‥父ちゃんよか善い‥」。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:竜馬
2019/09/01 07:58:38    (6RjPIE12)
俺も あまりの気持ち良さに 5回も遣ってしまいました。

オバチャン、冷蔵庫から缶ビールを取り出して飲みながら 「こんなに 何回も されたのは初めてだよ(笑) 遣りたくなったら いつでも来な(笑)」

暫くの間 毎日のように行っては オバチャンにSEXさせて貰い 色々教わりました。
以来 オバチャンのような だらしなく肉付いたオバサンに 自然と目が行くようになりました。

大学は家を離れ ボロ寮生活!
学食に 目を引くオバサンが居ました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。