ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/06/05 17:58:14 (lLyvWSwb)
中高女子校で学内では男っぽい感じでした。
短大に入って、短大は女子だけなのですが、4大の方は共学でした。
友達の部活(文化系)に遊びに行ったり、気がつけば、お昼や休講の時のたまり場になりました。
男の人と話したりするのは小学校以来で、馴れなくて、ついつい女子校のときの用に男っぽく話したりして、さばけた女子と思われてました。
ほんとは奥手だけど、エッチな話もできる女子を演じてました。
ある日休講で暇してたので、部室に行くと友達の彼の友達だけいました。
その人は運動部でどっちかといえばマッチョな感じの人で、あんまり話したことがなかったから、帰ろうか悩んでると
「ねえ、うちの部室見に来ない?」
と言われて、なんのことだかわかんないけど、運動部の部室ってどんな感じか入ったことないので
「いいよ」
と言ってついていきました。
部室に入るといきなり、その人ズボンを下ろして、
「経験あるんでしょ?口でして」
と言ってドアのところでちんこをくわえさせられました。
こっちは経験ないし、初めてのフェラがいきなりで
でもどうしょうと考える間も無く口に入れられ
頭押さえられて、ピストン。
そんなことしてるときに友達が、よしえどこー?と部室から探す声が、
こっちはいきなり、フェラ状態なので困ってると
友達がいまいる部室のとこまで来てその人に
「よしえいる?」
とドアの窓のとこで聞いてきた。
その人は、
「さっき見たけどどこかな?」
ととぼけて、ちんこくわえさせたまま。
友達は
「本館探してくるね。」
と行ってしまった
その人は
「あんま時間内から飲んでね」
と猛ラッシュで、私の口の中へ射精。
「あー気持ちよかった、またしてね」
とズボンを上げて私を連て文化部の部室に
精子の臭いが口のなかいっぱいになってるし、しゃべったら臭いしそうだし。
友達にそんなのばれるのもやたから、その日は
「帰ります」
といって走って帰りました。
家に帰って何度口をすすいでも精子の臭いがとれなくて
その日は家族とも話はしませんでした。
そして、一週間もしないうちにその人からデートに誘われて
行ったところが、ラブホでした。
「こないだはありがとう、今日はお返しするね」
といきなりクンニされて
ながれで初体験までしちゃいました。
ちんこが私のなかに入ってきたときは、無理無理、って感じですごくいたくて頭の方に体が逃げて行ったらベッドに頭をぶつけて、頭が痛いって思ってるうちに、ずぶっとちんこが完全に入って、もっと痛かった。
はじめてなのに、中だしされて、ちんこを抜いたあとで
「処女だったの?」
と言われて
「経験あるのかと思ってたよ」
と言われました。
そんな感じの処女喪失でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/06/05 22:00:28    (e/Oi7VRy)
ほんまやったら
バカやね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。