ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/16 20:11:14 (WeDK/jev)
以前福岡出張に行った時に知り合った24歳の堀北真希似の女の子とラインをしてました。
今回福岡出張に行くことになったので、ダメもとでご飯に誘ったら、OKしてくれました。
彼女は中学、高校は女子校!卒業して、家庭の事情で大学に行けずに就職。今まで彼氏は何人かいたみたいです。
お酒も入っていたのと、彼女はめちゃくちゃ可愛いから、100%断られるとわかっていながら、泊まってるホテルに来ないって誘ったら、OK!
ホテルのベッドに座って話してました。自分の近くに呼び寄せたら、すんなりと来る!
そのまま、キスしちゃいました。彼女も受け入れてくれたので、押し倒し胸を触ろうとした時に、嫌がられたので!俺我慢できないって言ったら、それでもダメ!
どうしてダメなのって聞いたら、なんとエッチした事がないって!(;゜0゜)
24歳でこんな可愛いのに!エッチがだいぶ怖いらしい。
だから、俺が優しく教えてあげるって言ったら、徐々に受け入れてくれました。
もちもちした綺麗な肌、誰にも汚されていない綺麗なアソコ!
最初は痛がってはいましたが、無事に全て終わりました。もちろんフェラチオも教えましたよ。
たまには、処女もいいですね。(^-^)

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:無無名
2016/02/15 22:17:54    (zQTFCrmP)
ごう様へ

24歳いい女で処女。

ゆきずりの30過ぎの男に処女あげるんか。

ごう様素敵。


3
投稿者:(無名)
2016/01/18 22:29:09    (nDKuupJC)
マツはホントどこにでも現れるのねw

2
投稿者:マツ   my.life.2093 Mail
2016/01/16 21:58:43    (OX6FMrBq)
何回したのかな?生挿入したの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。