ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/30 12:12:45 (B8K.VE8N)
中学まで団地に住んでいました!隣りに同級生の女子が住んでいました。うちも隣りも母子家庭です…うちの母親はトラックの運転手、隣りは水商売…隣の女子は一枝といいます!小学6年の時から、原因は解らないけど、一枝がいじめの対象になりました。僕は隣りに住んでいたので、いじめずに一枝を助けていました!夏休み、一緒に宿題をすることに…セックスと女子の体に興味があったので、一枝に頼んで乳を揉ませてもらいキスをしました!毎日…ある日エスカレートしてマンコを見せてもらうことに…条件として、僕も一枝にペニスを見せることに…二人で全裸になり布団の中に…一枝が良いと言うのでペニスをマンコに…最初は上手く入らなかったけど…毎日…毎日していたら挿入できました!それからは生理の時以外引っ越すまで3年間ぐらい一枝とセックスしました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:やす
2015/02/22 21:04:24    (0xK4A4yJ)
小説家!

そこまでは求めませんが、もう少し
文章力は欲しいですね。

3
投稿者:(無名)
2015/02/07 15:46:57    (0DZdXmhM)
だったら、2)のやつ、お前ならどう書くか、書いてみろよ。
批判中傷するくらいだから、小説家みたいなさぞ素晴らしい文章で書けるだろな!
2
投稿者:**** 2015/02/07 01:47:15(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。