2015/01/30 06:42:58
(YNIyzZLa)
ヨタロー様、書き込みありがとうございます。
メールしててもいい人だなとは思っていましたが、実際会ってみたらもっといい人でした。
ホテルの予約、晴子がしてくれたのですが、実はホテル代払ったのは晴子です。
俺払うって言ったのですが、飛行機代、かなりかかるのを知ってる晴子が出してくれました。
連休だったせいか、ホテルは結婚式やら新年会かなんかで、人でごったがえしていて、部屋もかなり広いツイン、結構いい部屋だと思うし、金額もそれなりにしたと思います。
二日連泊ですし。
「浮いたホテル代でお土産でも買いなさい」
そう言ってくれました。
飲み食いや観光見て回るのも折半してくれて、貯めた旅費ギリギリだったので、非常に助かりました。
帰ってきて、二万以上も財布に残るとは思っていませんでした。
俺はぶっちゃけ、岩手県某市在住、ソープなどなし、盛岡には一つありますが、もっぱら仙台とかに行ってました。
福岡にいくと決めたとき、事前練習のつもりで仙台のソープでちょっと練習したのも良かったかも?
晴子がよがりいく姿は演技なのか本気なのかは(本人は演技ではないと言いました)知らないですが。
そしてさらに良い方に予想を裏切ったのが、晴子の身体が想像以上に良かったことです。
40も後半にさしかかる晴子、でも胸もそんな垂れてるわけでないし、これまたソープ嬢には失礼、いやソープ嬢と比べたら晴子に失礼か、その締まり具合は格段に違うと実感しました。
毎日客のチンポをくわえ込むあそこと、子供一人産んだとはいえ、ソープ嬢ほど使われてこなかった晴子のあそこ。
入った瞬間、なんだこれは!そう思ったくらい、キッチリしてると感じました。
これがプロと素人の差なのか、元からの持ち物がよいのかは、経験浅い俺にはわかりません。
緊張していた初日と違い、丸一日一緒に過ごしたせいか、二日目の夜は多少俺にも余裕が出て、二日目の夜は屋台に飲みにも出ずに、濃厚な夜を過ごしました。
深夜までやって、ちょっと寝て、明け方またやってました。
空港まで送ってくれた晴子。
「もっと近くで、お金かからない距離だった良かったのにね」
そう言った晴子は、少し寂しげな感じを受けました。
俺はお礼を言いました。
「お礼なんていいのよ~。私の方こそ若い澄宏君と楽しんじゃったんだから」
そして出発ゲートに向かうとき。
「また良かった来て」
そういって手を振った晴子でした。