ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/25 09:55:44 (siWFWjmB)
懐かしいお話です。私はこの秋、50才になりました。夫とは結婚して28年、私22才、夫23才、今で言うデキ婚でした。今では夫とのエッチも全くなく、ここのサイトとかを見ながら自慰の日々です。
若くして結婚した私でしたが、夫と知り合ったときには、既に処女ではありませんでした。因みに夫にとっては私が初めてで、初めて結ばれた時の夫のガタガタ震えていた姿は今でもはっきりと覚えています。
私が処女を失ったのは、夫と結ばれるよりも1年くらい前、高校卒業前に自動車学校に通っていたときでした。
中学、高校と女子高で男性とのお付き合いの経験もなかった私は、同年代の子が着けているような可愛い小さな下着などではなく、純白のおへそが隠れるような大きめのパンツをはいているような奥手なタイプの子でした。
そんな私が初めて男性を意識した相手が、自動車学校の当時40才くらいのちょいワル風の指導員Kさんでした。Kさんは第一段階から私の専属指導員になってくれていて、仮免がとれた頃には互いにのプライベートな話題で盛り上がるぐらい和気あいあいな感じになっていました。Kさんがどう思っていたかわかりませんが、私には格好いいお父さん、みたいな存在でした。
そんな私が、Kさんにオトコを感じたのは、夜間の最終講習が終わりKさんのクラウンで家まで送ってくれることになった日のことでした。
車には私以外の生徒(女)が2人乗っていて、学校から近い順にそれぞれの家まで送り届けてくれました。
私の家が一番遠かったので、クラウンの車内には最終的にはKさんと後部座席の私だけになりました。
二人になるとKさんは、車の運転で分からないことはないか?とか、交通法規で分からないことはないか?とか、親切に聞いてくれました。私が、縦列駐車が苦手。て言うと、Kさんは、縦列のコツを教えてやる。と言って私に助手席に移るように言い、クラウンを田んぼの畦道に停めました。
縦列駐車が大の苦手だった私は、ラッキーと思い、何の躊躇もなく、言われるがままに助手席に移りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2015/02/11 16:19:07    (qEhOdTLl)
終わったのかな?
8
投稿者:ともこ
2015/01/02 16:14:35    (3VGROKRD)
続きです。

Kさんは、私から脱がせた白い少し大きめのパンティを見て、もしかして初めて?と聞きました。

私は、こくりと頷いてKさんの胸に顔を埋めました。

Kさんは、大丈夫だよ。僕に任せて。と優しく言い、私の膝から内腿の辺りに手をあて、足を開かせるように力を入れてきました。

私は、すでにぬるぬるになっているのを知られるのが恥ずかしくて、股に力を入れて抵抗していましたが、Kさんが左の乳首を吸ってきたその瞬間、身体中に電気が走ったようになって、身体中の力が抜けてしまいました。

Kさんは、私の服を全て剥ぎ取り、あっという間に全裸にされてしまいました。
今になって思うと、その時には私も全く抵抗もせず、Kさんの全てがほしいと考えていました。

次にKさんは、私の大事なところに顔を寄せ、私の足を大きく開かせました。私のあそこからはヌチャとうようなイヤらしい音がしました。

続きはまたリクエストがありましたら、書かせていただきます。

ご質問にたいするお答えですが、経験したお二人は、結婚してからです。
お一人は、パート先の方。もう一人は、サイトで知り合った方です。
7
投稿者:幸一
2015/01/02 13:12:25    (lOstwhOF)
ともこさんは タイプの人だと 思います ともこさんと してみたい
6
投稿者:マツ   my.life.2093
2014/12/30 15:38:57    (TF909iH6)
他二人は結婚する前かな?浮気かな?
5
投稿者:ともこ
2014/12/29 17:36:52    (jXSuHOAo)
続きです。

kさんの激しいキスは、私の唇、耳、うなじをとおり、慣れた手つきで脱がされたBカップのブラからこぼれた小さな乳輪と、ピンと勃起した乳首に到着しました。

kさんは私の乳房を掴み、人差し指や先っぽを尖らせた舌先で乳首を弾くように刺激してきました。

私の身体は一気に熱くなり、それらの熱が徐々におまたの中心の一番敏感な部分に集まり、イヤらしい粘液となって純白の地味な下着を濡らしているのが分かりました。

kさんは、ロングスカートをまくりあげ、ゴツゴツとした指でバンティの中心をスジに沿って上下させました。
初めて男の人にこんなことをされていることへの恐怖心もありましたが、それ以上に、もっとやってほしいという気持ちにほうが強くなっていきました。

いよいよKさんは、わたしのパンティを脱がしにかかりました。しかし、その時、私は あそこをキレイにしていないことが気がかりになり、パンティを脱がされることを嫌がりました。

どうしたの?こわいの?いやなの?Kさんは優しく聞きました。

どの質問にも、ただ首を横にふる私にKさんも少し困ったようでした
ので、思い切って私は、キタナイかも。と言いました。

Kさんは、大丈夫、力を抜いて、と優しく言って、一気にバンティを脱がしました。

つづく。


ご質問にですが、経験した男の人は、Kさん、主人の他に2人です。


4
投稿者:マツ   my.life.2093
2014/12/28 11:09:19    (P0PsuI3i)
男性経験は二人だけ、浮気経験ありますか?
3
投稿者:ともこ
2014/12/26 20:52:18    (35OJ9xvU)
続きです。

当時の車は、まだまだミッション車が多くて、教習車もミッションばかりでした。Kさんのクラウンもミッション車でした。

助手席に移った私にKさんは、俺の運転をよくみておけ!と言い軽やかなハンドル裁きでクラウンを発進させました。いつも安全第一の指導員の運転ではなく、ちょっと荒々しい感じの運転でした。
暗闇の中をハイビームにして細い畦道を縫うようにクラウンはややスピードを出して走り抜けて行きました。

15分ほどだったでしょうか、Kさんのドライブテクニックに酔いしれて身体が熱くなったころ、Kさんはクラウンを川原に沿ったちょっとした広場ひ停めました。

どうだった?ハンドルに手をかけたままの格好でKさんは私の方を向き聞きました。

凄かったです。私は正直にやや興奮ぎみに答えました。

その次の瞬間でした。Kさんがいきなり私の上に被い被さってきたのです。いきなりのことで何が起きたのか分かりませんでしたが、タバコの匂いがするKさんの唇が、リップクリームしか付けていない私の唇に重ねられたときに初めて起きようとしていることが、やっと想像することができました。

そして、Kさんの大きな手で私のセーターの上から胸が鷲掴みにされたとき、いやだ!という思いと下半身の敏感な部分がキュンとして、中から熱いものが垂れてくるのが分かりました。

すみません。主人が帰宅したようですのて、続きはまた後で。

それと、ご質問のことですが、私はこの年になっても、スケベですよ。主人が思っているよりもずっと。

2
投稿者:無名
2014/12/25 11:23:17    (tWYPXyIx)
こんにちわ。
読きを。
それから、失礼ですが私は35やが、50の女性
にも意中のかたがいます。女50ならまだまだ現役
バリバリであっちもOKですか?
そのへんもききたいなと思って。
またレスしますので。
宜しく!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。