ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/24 06:57:12 (7PCUCQRY)
僕は中三で受験生で一人っ子です 僕の童貞を卒業したのは風邪気味で学校を休んだときの事です 隣のおばさんが自治会報を持ってきました もちろん父母は働きに行ってしまったあとのことです一戸建て住宅街なので自治会報を回覧するのです ドアのチャイムがなり玄関のドアを開けたら 隣のおばさんでした どうしたの学校はと言われ風邪気味で休んだと言いました お父さんと
お母さんはと聞かれ仕事に行ったといい自治会報を受け取りました 薬は飲んだの 風邪に効くスープをつくって飲ませてあげると上がり込みました 後でわかったのですが子供もいない2人
暮らしの夫婦で専業主婦らしいです 台所を借りるはと言い ネギ 梅干し 蜂蜜 ショウガの入ったスープを飲ませてくれました リビングのソファでいろんな事を聞かれました どこの高校を受験するのとか 彼女はとか そのとき僕の隣に座り直し 股間を触ってきたのです やめてくださいと言いましたが 僕はもう反応していました 受験勉強の後 オナニーを毎日のようにしていますのでよけいでした おばさんと言っても30代半ばです パジャマとブリーフを下げられ いきなりしゃぶられました おばさん出ちゃうよと言ったら出してもいいよといい射精しました
おばさんはそれを飲み込みました その後 女性経験はと聞かれ まだそんなことないですと言いました おばさんが男にしてあげるといい 下半身の着衣を脱ぎました そしてソファの上に僕を
横にして 着衣を脱がされました 僕はギンギンにまた勃起してしまいました 若いから回復が速いわねと言いながら 自分の秘部に挿入しました 痛かったら言ってと聞かれましたが また出ちゃうと言うと まただめよと言い一度離れました その後 オナニーを見せてといい いやだといったら おばさんにオナニーされ 2回射精しました 再度秘部へ おばさんは腰を上下に
僕はまたギンギンに でもなかなか出ません それもそのはず3回も射精していたのです 15分でしたか ものすごい快感が背中から下半身まで今までに無い経験で 射精してしまいました
おばさんに子供出来るんじゃないのと聞いたら 子供の出きない体なのと聞かされました セックスがこんなにすばらいことを知りました 一度だけ父母の性生活を見てしまった事がありますが
なんかわかるような気になりました その後何度か同じようなことをされたのは言うまでもありません でも受験生にとってストレス解消になり 勉強もはかどり 希望の高校に合格しました 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2015/01/07 15:55:39    (mVfatQZv)
隣の家に勝手に入って料理する奴は、居ないと思うけどな!

何処の 田舎話や?
3
投稿者:(無名)
2014/12/25 00:47:08    (QYYI47CT)
小学校行ったのか
文章メチャクチャ
作文の勉強して来い
2
投稿者:(無名)
2014/12/24 07:32:40    (p3CglZ4N)
なんか、、、
残念です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。