ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/11 06:13:45 (lGWo0QQ0)
はじめまして、今までずっと、誰にも言えなかったことをお話したいと思います。
着替える友達の母を偶然見てしまったことがあったんです。
友達の母を舐め回す様に見る自分を感じました。そして僕は勃起してしまいました。
着替える友達の母を眺めながら頭の中で、何かが弾けるのを感じた時、ぼくは夢中で友達の母(佳代子)にしがみ付いていきました。
最初、佳代子は僕がふざけて甘えているのだとおもったようで、軽く頭に空手チョップの真似をしてきましたが、僕が佳代子の口にハンカチをねじ込み、ブラをたくし上げると、初めて気が狂ったように抵 抗し始めました。

佳代子を押さえつけるのは大変なことで、僕も火事場の糞力が出ていたのでしょう。
佳代子が弱るまで揉み合いながら、そこいらのベルトやパンストを使い、自由を奪っていったのです。
押さえつけられた佳代子涙を流しながらハンカチの隙間から言葉にならない声で僕に訴えているようでした。
僕は口を塞いだのは正解だと思いました。
ちゃんと言葉で叱られ説得されれば、きっとぼくはその先に行けなかったでしょう。

なおも目で訴える佳代子。
床にに横たえた佳代子を全裸にしていきながら、僕の心の中では善と悪が激しく戦っていました。
(ほんとに、こんなことしていいんだろうか!!)
(ここまでやって、もう許してもらえる筈がないじゃないか!!佳代子を自分の物にするんだ!!)
結局、悪の方が勝ちました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2015/04/04 10:16:21    (FcV7cJY/)
嫌がる女を全裸にするのは相当苦労するし、股を開かせてチンポを挿入するとなると、それはもう至難の業

俺も似た様な経験をした事があるのである程度は分かります。

俺の場合は、あまりにも暴れるので思い切りビンタを一発食らわせたら大人しくなって云う事を聞いてくれました。
3
投稿者:(無名)
2014/12/15 17:58:27    (kGfTJCZX)
その後 どうなったのかな?
2
投稿者:大学生 ◆w7Omvv335U
2014/12/11 06:50:18    (lGWo0QQ0)
床に裸で横たわる佳代子は、僕が言うのも変ですが大変美しいものでした。
小さいオッパイに大きな乳首、妊娠線があるお腹、ヘアーは濃い。

オッパイをムギュッと握りしめると、何とも柔らかい感触です。
僕は乳首にしゃぶりつきました。 夢中でチューチューと吸い立てました。
佳代子はハンカチを詰め込まれた口から悲鳴みたいのをもらしました。
でも僕は、両手でオッパイを揉みながら乳首も交互に吸い続けました。
執拗に稚拙な愛撫を続ける僕は、性欲に取り付かれた一匹の獣だったのかもしれません、
やがて佳代子の口から漏れる声の調子が変わったような気がしました。
乳首が固くなっていました。
オマンコに手をやると確かに汗や唾液と違う湿りを感じ、僕も限界を迎えつつあったので、足を大きく広げ一気にオチンチンを突き刺していきました。
それまで経験したことのない快感に夢中で、はげしく、腰を打ちつづけました。
僕が射精するのに数分とかからなかったと思います。
佳代子の中に大量に射精しました。
口からふきんをとり、 「僕、どうしても・・・その・・・。」 うまく説明など出来ずにくちごもる僕に、何も言わず、身動きもせず、放心したように天井を見つめる佳代子は全てを許してくれたようにみえました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。