ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

後悔です

投稿者:さと ◆8SADp.cY02
削除依頼
2014/11/12 17:52:01 (ZJsnCo2z)
私、今日初めてエッチ?になるのか分かんないけど遂にしちゃいました(*´ω`*)
午前で講義が終わったから初めてのホテル(*^^*)ドキドキ暖暖でみんな初めてだったけど合体の時に…激痛だよねー暖
凄く我慢して【奥まで入ったよ】の一言に【ホッ】
痛いって聞いてたけど少し動かすだけて激痛(>_<)
【うごかさないで!】と泣いちゃった
ほんとに気持ちよくなるのかなぁ?
まだ痛いしシートにまだ出血してる

終末も会う約束してるんだけど、なんだか恐い(>_<)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:マツ   my.life.2093
2014/11/23 12:33:29    (7KVuDAY2)
付き会ってどのくらいでHしましたか?二回目はどうでした!
6
投稿者:さと ◆8SADp.cY02
2014/11/20 10:10:23    (oQOhfJki)
マツさん

大学院生です
5
投稿者:さと ◆8SADp.cY02
2014/11/20 10:08:04    (oQOhfJki)
無名さん

ありがとうございます。
段々と…分かってはいるんですが、やはりあの傷みだけは私の想像を越えてました(>_<)

デリカシーの無い質問になりますが、奥様は何回目?位から痛みがなくなったのでしょうか?

何もかも初めてでおちんちんを見るのも初めてでしたし彼氏に頼まれてお口におちんちんを…なんてのも歯が当たっているそうで痛いって言われてしまいました。
ホテルで流れてるエッチなテレビを見ながら真似てみましたが、結局彼氏も気持ちよくなかったみたいです。
お互い初めてなので、無理があったのかもしれません。
4
投稿者:(無名)
2014/11/16 22:05:31    (.YIwCGTI)
ちきあって?

マツ 
3
投稿者:マツ   my.life.2093
2014/11/13 22:31:14    (Mb0CUmey)
今何歳で相手とはどの位ちきあってるの?
2
投稿者:無名
2014/11/13 11:34:47    (hBXnBLQQ)
最初は痛いけど回数を重ねて行くうち段々快感に
変わって行くそうです。
私の妻も出会った時は処女でした。
初体験の時はラブホテルでしたは出血が凄くて
生理かと思いました。
激痛もも半端じゃなかった様ですが痛いと言うと
嫌われると思って怖くて言えなかったと言ってました。
段々慣れて行く内に快感に変わって来ると思いますから
頑張って下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。