ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/08 13:08:18 (DI5fZJFb)
今から6年前の事だが中学2年の頃、近所にグラマーで背の高い主婦が居た。 旦那は○○電力に勤めてて、子供は上が小学5年の女の子、下は小学2年の男の子… 僕はその旦那から「子供達の勉強を視てやって…」と頼まれてて、毎週月、水、金は夕方5時頃から7時半頃迄の条件でその家に行き、家庭教師をしていた。その主婦は地区内でも評判の美人で、娘も又、可愛らしく、芸能人で云う上戸彩に似てる… 矢張り5年にもなると胸も僅かばかりだが膨らみをみせ、可愛らしい突起が時に服を着ていても目立って来る。娘の後ろに立ち教えているとつい、胸に眼がイッてしまう… 時には触りたくなってしまう事も屡々… それから1ヶ月が経った頃の金曜日の6時前に何時もの様に主婦の家に行くと子供達の姿がない!? 「あらゝご免なさい、言うの忘れてたわ!! 子供達は主人と四国の主人の田舎に行ったの… 」と言われ「そぅ… じゃ又伺います…」と言い帰り掛けると「チョットあがって行って… おやつでも出すわ!!」と誘われ「じゃお邪魔します…」と言ってリビングに行った… 主婦(佐代子)は棚から皿を取り出し、スナックを盛りジュースとを持ってきた… 「サゝどうぞ~」とテーブルの上に置く。「頂きます…」と告げ一口頬張りジュースも… 「でもこうして憂ちゃんに彩(娘)達の勉強を視て貰って助かるわ!! 憂ちゃんも自分の勉強もしないとイケないのに…」と言うから「そんな事ないよ… 彩ちゃんや亮(息子)君の少しでも役に立てれば…」と返す… 「毎回視て貰って、何もお返し出来ないで申し訳ないわ…」と言うから「お礼だなんて…」 と手を横に振り断る… 「マゝ今日は主人も子供達も居ないからゆっくりして行って…」と言い佐代子は席を外した。 とは云われても一つ屋根の下に二人切り… それも主婦1人しか居ない家に他男が居る事は廻りに知れたら何を云われるか解らない!! 俺は出されたスナックとジュースを平らげ失礼しようと佐代子の元に向かった。 佐代子は寝室で洗濯物を畳んで居た。 「佐代子さん、帰ります。」と言うと「もぅ帰るの!? 未だゆっくりして行けば…」と言われ「でも余り長居すると近所の目があるから…」と言うと「そぅ… ネゝ憂ちゃん、明日は何か予定あるの!?」と聞かれ「別に…」と答えると「じゃ明日、買い物に付き合ってくれない!?」と言われ「良いよ…」と答えると「有難う。じゃ明日、9時に駅で待ち合わせよ…」と言うから「解った!! じゃ明日…」と言い佐代子宅を出て家に向かった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:長い
2014/11/11 17:21:32    (5FamV7Au)
長い
2
投稿者:(無名)
2014/11/09 06:07:15    (GhKHCpCe)
私23歳清子19歳、清子の実家、四国行き、結婚のお願いに、約40前、実家に行き、結婚させて下さいと、
父親は若過ぎると気の強い清子は、どうしても結婚したいと、私はその日一人で大阪に帰り、清子は二日家に、両親は暗黙のかたちで、と言う事で、同棲して二年たち、結婚式を挙げ、私31歳清子27歳、妊娠がわかり、今まで二回流産し、今回安定期入るまで何回か義母が来てくれて、安定期入り、安心していて、十一月の終わり頃、早産の恐れがあるから絶対安静しないといけないのて゛一ヶ月ほど入院する事に、義母が来てくれて、私のマンションに、最初の日私は外食し飲みに0時頃帰ると起きていて、気を遣わないで、先に休んいて下さい、私自分の部屋で着替えシャワーを、朝起き、寝癖を直す為歯を磨きながらシャワーを浴び、着替えて部屋を出ると、朝食出来てますと義母の声が、頂きますと一緒に食べ、食事中義母は今日も遅くなるんですか?一人で食べより二人の方がいいでしょう、造て待ってますよ、私がすいませんと言うと、何言っているんですか、私の方が寝泊まりさせてもらて、はい、わかりました、夜7時頃帰ると、義母が先に風呂に入りますか?私パジャマに着替え風呂に、上がると食事の用意がしてあり、ビール飲むでしょう、はい義母さんも少し飲むでしょう、少し飲もうかな、ビールをついでくれて義母は清子に言われているの、ビールとかお酒つぐ習慣がないから、忘れず一杯だけついであげて て、義母は何年ぶりかしら飲むの、美味しい、食事も終わり私はソファーに座りテレビを見ながら水割りを、義母は、かたすけものして、お風呂頂きますと言い風呂に、義母色白で可愛い、とても50歳に見えない、私は40代50代の女性が好きで、私が田舎に居る時、高校三年ある男性の愛人で私と付き合いしている事理解して、ある時から露出、複数、アナル、ソフトSM、高校卒業し、大阪で就職してからも、男性のつながりで、いろんな夫婦、カップル、男性、女性とプレイをこの頃もプレイをしていた、

義母が風呂からあがり、私は義母さん水割り飲みますか、少し頂こうかな、飲みながら清子の話しをして、私は義母さん、いつ見ても若いですね、もう、お婆ちゃんですよ、シワも少ないし肌ツルツルしていて、のぶをさん、口が上手のね、義母さん本当にそう思っています、どうもありがとう、少し離れてソファーに座ているので、私は少し義母の方に、にじり寄り、義母の肩に手をのせ、義母さんと声をかけ、肩を抱き寄せキスしようとすると、のぶをさん何をするんですか、


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。