ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/05 21:14:40 (6aB8AxL2)
15年ほど前の夏休みに思い出です。
家族3人でハワイに行く予定でしたが、テニスの部活があり、
自分だけ叔母の家に1週間お世話になる事になりました。

叔母は母と3つ違いの35歳で、一昨年旦那さんを病気で亡くし、
今は独身です。
母とは似ていない美人で女優の志穂美悦子に似ていると良く言われていました。
旦那さんが亡くなり、築30年以上経っている平屋を格安で借り、去年引っ越しました。

そこは、
さすがにボロ家で建付も悪く隙間だらけ、その上トイレは汲み取り式で驚きの連続でした。

最初の日の夕食の時、浩ちゃんは彼女はいるの?と聞かれました。
いないと答えると、お母さんが最近ベットの下にHな漫画が隠してあったと心配してたけど
もう大人なんだから心配いらないわよと言っておいたけど、どんなのを見ているの?と言われ、
正直にレディースコミックですと言うと、あれって凄く過激だよね!と言われた。

私も、何冊か持ってるけど浩ちゃんは何が好きなの?と、H漫画の話で、最初の日から盛り上がり
1週間の同居生活の不安が嘘の様になくなりました。

次の日は、部活が休みで家は一人だったので、家中を散策しました。
家は土壁で、柱の箇所は崩れ落ち隙間だらけでした。
自分が借りてる部屋の隣がトイレで、そこの壁も崩れて覗くと光が見えました。

その先は、自分の部屋の押し入れです。
部屋に戻り、押し入れに入ると1cm位の隙間からトイレの中が丸見えでした。
それも右下から見上げられる角度にあり、便器が一段高くなっているトイレなので、
オマンコも肛門も丸見えの隙間でした。

あの綺麗な叔母の物や、オシッコやウンチをする所が見れると思っただけで、
勃起してしまいました。

叔母の部屋にも入りタンスを開けてみました。
さすがにまだ若いだけありパンティーやブラジャーは派手な物ばかりで興奮しました。
パンティーのクロッチ部分はオリモノの汚れの跡が落ないで全てに残っていました。

引き出しに何かバイブレーターの様な物が入っていないか期待しましたが有りませんでした。
次に洗濯機の中を見ると、パンティーやブラやキャミソールなどが何枚も入っていました。
土日の休みの日にまとめて洗うのか、上の方まで一杯になっていました。
その中からパンティーだけを持ち出し、部屋で新しい物から順に匂いを嗅ぎ、舐めてオナニーを
何回もしました。

6時に叔母が帰ってきました。
手にはバックの他に何か袋を持っていました。
その袋を、ハイお土産と言って差し出しました。
中を見ると、レディースコミックが4冊も入っていました。
夕食の後、二人で見ようね!と言ってから、ちょっとトイレと言って入って行きました。

あの隙間を思い出し、部屋の押し入れに入り覗いたら、何とウンチをする寸前でした。
初めて見る女性の排泄、肛門がフジツボの様な形になり硬そうなウンチが顔を出しては、
下に落ちて行きました。
その後にオシッコが出てきました。同時に出るものだと思ってましたが、男と同じでした。

お尻を拭き始めたので、そっとその場を離れました。
夕食の後、二人で仲良く漫画を読みました。
何か興奮する場面で、チンコが勃起しそうに気付くと、何処で興奮したのとか、ここの所はどう?
聞いてきたりします。
自分が知ってる叔母とは、全く違っていたので、このままずっとココに住みたくなりました。

まだ、続きは有りますが今日はここで失礼します。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。