ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

祖母

投稿者:さとる
削除依頼
2014/10/13 21:46:26 (OBC1cCps)
僕の童貞喪失は祖母だった。僕が中2の時だった。
学校から帰ったら一番下の妹が昼寝をしていた。
ムラムラとした僕は妹のパンツを下げてあそこを見た。
勃起した。妹のそこに指をはわせながら片手で自分のを
しごいてオナニーをした。
そこへ祖母が帰ってきた。
「さとる、何をしてるの」
驚いて自分の部屋へ逃げこんだ。
しばらくして祖母が入ってきた。うつむいている僕の隣に
座って僕をやさしく抱きしめた。
「さとるちゃん、あんたも大人になってきたんだね。でも
妹は将来お嫁に行く大事な身体だから大事にしなくちゃ
ならないのよ。お婆ちゃんが教えてあげるよ」
そういって祖母は僕の身体を抱きしめて、自分の胸をはだけ
て乳房を出して僕に触らせたり乳首を吸うように言った。
乳首を吸うとそこが硬く膨らんできた。
祖母はパンツを脱いであそこを僕に見せた。生まれて初めて
見た大人の女のあそこは真っ黒い毛に覆われていて、その真ん中
に割れ目があった。僕の股間ははち切れんばかりになった。
祖母は僕のパンツを脱がせた。
「おおー、立派、立派、」
祖母は僕のものをつかんでしごいた。
僕はたちまちどくどくと射精した。
「あら、あら、もう出たの、元気だねー」
飛び散った精液をきれいに拭いてから僕のものを口に含んだ。
僕はあまりの気持ちよさにまたすぐに射精した。
祖母はそれをごくごくと飲み干した。
それから三度勃起した僕をリードして自分のあそこに導いて
僕ははじめて女とセックスをした。
気持ちよくて3回した。
それから両親のいないとき、祖母の部屋へ行ってセックスした。
でも翌年、祖母は肺炎で死んでしまった。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。