ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2014/08/14 17:56:48 (2/kTkV2N)
僕の初めての人は、おばさんです。
今年の1月に、おばさんの家で初めてしました。

おばさんは、40は超えていて、ママの妹です。
僕が大学受験のために東京に来ていた時、一人暮らしをしている
おばさんの家に泊まらせてもらっていて、その時のことです。

おばさんはバツイチで、男の子がいたそうですが、旦那さんの家族と
うまくいかなかったらしく、親権をとられてしまったそうです。
そんなこともあって、僕を昔から可愛がってくれていました。

僕は4人姉弟の末っ子で、上の3人は全員気の強い女ばかりで、
甘やかされている…と言われていますが、女の嫌なところばかり
みていたのか、あんまり女性が信じられず、これまで童貞でした。

おばさんも体育大学でシンクロをやっていたという人で、バリバリの体育会系。
今はスポーツジムの会社と契約してパーソナルインストラクターをしています。
女性にしてはガタイも良くて、身長も160後半です。
でも、オッパイもお尻も大きくて、ムチムチしていて、気持ちいいです。

初めての時は、受験で東京に来たばかりで、ずごくナーバスになっていた時で
あんまり寝れずにイライラしていて、寝れない時にはHな動画ばかり見て
何度もオナニーばかりしていました。
そんな時期だったので、仕事柄か体にフィットした服ばかり着ていおばさんを
見て、生まれて初めてでしたが、おばさんにムラムラしていました。
おばさんが仕事に出かけると、寝室に入り込んで、おばさんの下着や仕事用の
服を着たりして、おばさんの部屋で何度もオナニーをしていました。
それまで、熟女系のゲームとかもしていたのですが、リアルなおばさんで興奮
したのは初めてで、すごくはまっていました。
不思議とオナニーでスッキリした後は、勉強にも集中できるようになり、
試験の時にも、こっそりおばさんのパンツやタンクトップを着て行きました。
不安な気持ちになった時にはトイレでオナニーをして、気を落ち着かせたりしました。

受験も全部終わった日に、おばさんが焼肉に連れてってくれました。
おばさんは結構飲む方で、僕もホッとして浮かれていたので、おばさんの言うがままに
サワーをちょっと飲んだりして、生まれて初めて酔っ払って、おばさんの家に帰りました。

帰ってすぐに、おばさんは自分の寝室に入ったのですが僕はお酒のせいか
ムラムラしてきて、おばさんの寝室にのぞきに行きました。
おばさんは汗ばむぐらい暖房をかけて下着姿で寝ていました。
おきそうにもなかったので、エロサイトで勉強した知識を総動員して、
おばさんとHしようと思いました。
エロ動画やマンガだと、酔っ払ったら起きないと思っていたので。
下着やタンクトップを脱がそうとしたのですが、結構難しく、ハサミで切ることにしました。
裸にすると、すごく興奮しました。
オナニーは5~6回は連続してできるので、とりあえず一回オナニーをしました。
出た精子をおばさんのくちびるや乳首やあそこに、ちょっとづつ付けてみたりしました。
どうしても一回入れてみたくなって、あそこにおちんちんをあてがって、入れてみました。
入口の方は入りましたが、そこから先は全然入らなくって、強引に入れました。
そうしたら、おばさんが「いたい!いたい!!」と騒ぎ始め、目を覚ましたので、
僕もびっくりして逃げだそうとしました。
そうしたら、おばさんに捕まって、押し倒されて、頭を何発かはたかれました。
座れと言われて、裸で正座しました。
おばさんは「Hなことしたかったの?」と聞いてきたので「うん」とうなづきました。
「@@ちゃんがあたしの部屋でオナニーをしていたのは薄々気づいていた」といわれ、
ものすごく凹みました。きっと親にも言われて、もう最悪のことになると思いました。
でも、おばさんは裸のままで僕を抱きしめて「あたしでいいかな?」と聞いてきました。
僕はビックリして、聞き直しました。おばさんは「あたしはいいよ」と言ってくれて、
ちょっと待ってて、とあそこをいじり始めました。
しばらくすると、用意できたよと言って、ベッドに寝転び、足を広げてくれました。
いいよ」と言ってくれたので、入れようとしたけどうまくいかなかったので、
僕が横になって、おばさんが上に乗りました。
さっきは奥まで入らなかったのに、その時には全部奥まで入りました。
おばさんは「このままでちょっと待ってて」と言って、目をつぶって
しばらく一人であそこをいじったり、オッパイをもんだりしていました。
そうしたら、「たぶん大丈夫」といって、僕の上で動き始めました。
僕は、初めてのすごい気持ちいい感じで、変な声をだしてしまって。
はぁ~と言ったら、すぐに射精してしまいました。
それから、朝までおばさんにいろいろ教えてもらいました。何回か出しちゃいましたが
すごく気持ちよかったです。
翌朝、赤ちゃんのことが心配になって聞きましたが、おばさんはもう赤ちゃんが
できないから大丈夫だと教えてくれました。
あとで聞いたら、結婚していた時に2人目の赤ちゃんを妊娠したのに、旦那さんの
浮気やお義母さんからのいじめで心が不安定になり、赤ちゃんは死産で、
どうやら、その後赤ちゃんが産めなくなったらしいそうです。
離婚した後も好きな人とHをしても妊娠しなかったそうです。

よくよく考えたら深紅な話ですけど、僕はじゃあ何回しても大丈夫なんだと安心して
しまいました。不謹慎ですけど。

その翌日は、おばさんは腰が立たないとマッサージに行き、
ぼくもおちんちんがヒリヒリすると実家に帰りました。

結局、受験は全滅で、引っかかった大学はあんまりな感じだったので、親に相談し
1年浪人させてもらうことにしました。
東京の予備校に通いたいとお願いし、おばさんの家から通うことにしました。

最初の頃は、おばさんも抵抗があったみたいだけど、翌日おばさんの仕事がない
日には、一晩中いちゃいちゃしています。
だいたいおばさんの感じるところもわかってきたし、おばさんがプールがあるホテル
とかも見つけてくれたので、水着でセックスしたりもしました。
この前は一緒に温泉に行って、露天の家族風呂でセックスしました。

最近は、おばさんだけでなくって他の人ともセックスしてみたいです。
結構いろいろしてきたから、割と美味いんじゃないかな?セックス。試してみたいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2014/09/15 22:33:06    (XAxIVYRm)
僕も、近所のおばさんでした。
犬の散歩で、二人っきりの時に
ノーブラで ポチ乳首に我慢できずに。
20代まで ずっと エッチは年上
グラマラスなおばちゃんだけと
していました。
4
投稿者:無印 ◆eu2TFr8vOQ
2014/08/29 07:57:07    (YaTkb2bD)
2浪決定!!だね。(^-^)
3
投稿者:(無名)
2014/08/20 11:22:09    (yQo75xxp)
ママにも 教えて貰おうよ

2
投稿者:NAKA
2014/08/14 22:58:55    (8IfSc3Rx)
予備校生さん

受験は残念な結果だったようですが、その代わり貴重な経験ができて、かえって良かったじゃないですか。
マイナスがプラスに変わりましたね。 これだから人生は楽しいよね。(笑)
女性の感じ方は人それぞれだから、これから多くの女性も体験してみてください。
ついでに言えば一般の女性は、おばさんほど寛大で優しい人ばかりでは限らないからね。
その辺の現実はしっかりと認識しておきましょう。

ところでおばさんとは、どんなSEXやプレイをしてきましたか?
具体的に書いてくれると嬉しいです。
君のザーメンとか一杯飲んでくれましたか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。