ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/19 05:34:55 (3J2k0pXS)

調子に乗った俺は絵美さんのおまんこに舌を入れたが
直ぐに顎が疲れてしまった。

挿入したい気持ちで一杯の俺に絵美さんは

「もう充分濡れてるから入れて」
と言ってきた。

他人にチンコを見られるのは初めてだったので多少
躊躇しながらもズボンを膝まで下げた。

絵美さんはスクールバックを枕にコンクリートの地面に
横たわり股を少し広げて待っていた。

が、コンドームをしていないことに気づき。

「あっゴムないっす…」
と言うと

「私もない。中に出さなければいいよ」

ということで入れさせてもらうことにした。

ところが、噂に聞いていた通りうまく挿入できなかった。

何回か「そこ違う」と言われた末に絵美さんが手で導いてくれた。

おまんこの中は心地よく暖かくヌルヌルしていて
なんとも言えない気持ちよさだった。

入った瞬間、絵美さんは「あぁ~ん」と吐息を漏らし
その声がすごくやらしくてドキッとした。

そこからは頭の中真っ白で一生懸命に腰を振り続けた。

ピストンのリズムに合わせ絵美さんは喘ぎ声上げていた。

AVで見たようにうまく腰を動かすことが出来なくて
なんとなく恥ずかしくなり

「バックしてもいいいっすか?」
と聞くと快く

「うん。」
と言ってくれた。

バックからはスムーズに挿入することが出来た。

絵美さんの小さくて白いお尻は俺のチンコを求めるように
突き上げられていてお尻から腰のラインがすごくエロかった。

絵美さんのエッチな身体とおまんこの締まり具合で
俺はイキそうになってきた。

ドコに出せば良いか解らず考えているうちにあと1振りで
逝ってしまう状態となり焦って

絵美さんのお尻に出してしまった…

絵美さんは「はぁーはぁー」言いながらグッタリしていた。

「お尻に出しちゃいました…」
と言うとデコピンされてティッシュを渡された。

絵美さんのお尻についた精子を綺麗に拭き取り
絵美さんにパンツを履かせてあげた。

すると、絵美さんは
「そんなことする奴いないよ」
とクスクス笑っていた。

俺も意味わからず
「すいません」
と言いながら笑っていた。

お互い服を着て来た時のように階段に腰掛けた。

絵美さんが
「どうだった?」
と聞いてきたので

「頭ん中真っ白になっちゃいました。絵美さんの
 すごく気持ちよかったです」
と照れながら素直に言うと

「何それ~?」
と照れながら笑っていた。

しばらく話し、帰り掛けに

「今日の出来は60点」
と初体験にしては高評価を頂き
「次までにもっと勉強してきなさい!」
とポケベルの番号を教えてくれた。



----------------
って感じで俺の初体験は初めて会った人と野外で
生挿入→尻出しで卒業したのでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2014/07/22 21:00:10    (bcvPDYGJ)
別のスレにあるみたいだよ。最高のエッチ体験?わざわざこんな細工して…?
3
投稿者:(無名)
2014/07/22 19:28:53    (a6bWMzUG)
2を出せ 2を
2
投稿者:(無名)
2014/07/20 18:48:50    (koT3xG12)
2はどこにあるの?
1の中にもないぞ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。