ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/18 02:08:02 (XR7HoHRe)

17歳の時に、中学も同じだった一つ上の妙子って女と。

 田舎の中学だから1クラスしか無いような小さな学校だったから、妙子も良く知っていた。
中学時代は生徒会の副会長だった妙子は、高校で見た時には、階段でパンティが見えるくらい短く派手になってた


学科も同じでしたから、色んな話しが聞こえた。
30人とヤッタたらしいとか、3Pもしてるなんて妙子の話しが聞こえた。
 別にヤリマンだろうが、知り合いなんで話すとやがて俺すら「妙子の家に出入りしてやってる」なんて噂が。

 何故か夏場に学園祭をやる学校で、催しのグループが同じになり、同郷でこき使われたが、「明日暇なら家に来ない?」って妙子に言われ、色んな意味で気合を入れて向かいました。

 デニムのスカートにタンクトップ姿で、知っていたが巨乳の谷間がクッキリ。
 誰もいない家に入り、妙子の部屋で。
「童貞だよね~」と聞かれ「あたしで良いならする?」って聞かれて頷くと、「ありがとう」っキスしてきた。
 「彼氏と別れちゃったし」とタンクトップ脱いで、妙子の凄いオッパイにノックアウト。

 言われたままにオッパイをなめさせられ、妙子の茶褐色の独特の愛液をなめさせられ、妙子が上になり合体。
 ヌルヌルっとしてオナニーの百倍気持ちいいし、ユッサユッサと揺れる胸は今も思い出しますね。

 直ぐに「うっ!」と妙子に乗られて出しちゃいました。
 「早っ!」と妙子が笑い、ゴムを見て「凄い量だね」って笑っていた。


 それからは、妙子が遠方に卒業して就職するまで時々あっていました。
 制服でしましたし、妙子の胸に挟めて貰ったりしました。

 確かに遊んでる感じでしたが、エッチは健気だった気がします。
 
 後から聞いたんですが、妙子は高一で当時三年の野球部と付き合っていたそうでした。

 しかし、妙子と付き合ってしばらくして別れ、妙子は仲直りしたいと、野球部の彼と仲が良い人に相談し、仲介する話なったらしいですが、妙子が向かうと彼氏は居らず違う部員が二人と仲介する奴が妙子をレイプしたとか。
 それから派手になり、男が妙子に居るようになって大学生やら社会人やらと色々あったとか。

 今は遠方で主婦になってるらしいんで、幸せになってるなら良かったし、妙子に教わって良かったです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2014/07/19 00:12:24(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。