ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/14 15:33:34 (PQ7gHLQ0)
メールでやり取りをしていた大学生
童貞を貰って欲しいと言ってきた時は冗談だと思った(笑)
童貞は女の子、同級生とかの方が良くない?熟女装のあたしなんかやめた方がといって断った
それでもどうしてもと言うので迎えに行きラブホへ
すぐに抱き締めてきてキス
服もそこそこにベッドに押し倒されて愛撫されてショーツを
彼は急いで脱いであたしの上に
おちんちんをみたらそれまでえっちした中でも太くて反り返ってる
思わずふぇらしてあたしのあそこにローションを塗って指で拡張
そして正常位での童貞喪失
長さも有って反ってるから気持ちいい所から奥までガンガン責められてはあたしの方があんあん言っちゃった
何処で覚えてきたのか腰を振りながらペニクリ責めにびっくりしたのがそのままあたしのペニクリをふぇらしてきたの
もうあそことふぇらと乳首ぜめで彼より先にペニクリから出しちゃった
そしたら彼飲んじゃうの!びっくり
それからまた彼の責め
あたしは一回いってぼーっとなってるのにガンガン正常位で責めてくる
途中からバックにしてそこからたちバック、最後はまた正常位になってまたあたしの方が逝かされた
今度はところてんしちゃった
でも最後まで彼は逝かずじまい
あたしとしたくて一週間オナニーしなかったらしくて溜めてたのにいけなかったって
童貞君だったからいっぱい種付けされて帰りは内股に精液たらして帰れると思ったのに(笑)
その後連絡とれずじまいだったけどちゃんと女の子との童貞喪失は出来たのかなぁ(笑)
また童貞君食べてみたいな

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2014/07/17 21:08:28(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2014/07/16 23:28:18    (caUpUD8a)
そんな 童貞いないやろ

ジゴロちゃうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。