ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/28 07:42:25 (mSFYy6H0)
友達の母ちゃん、佳代子。清楚な小奇麗なおばさんというイメージで、遊びに行くと必ず満面の笑みで挨拶してくれ、本当に愛想のいい感じのいいおばさんでした。
佳代子のブログを見つけてしまった時は、 まさか!驚きました。
人違いだろう?
佳代子と思われる人とコンタクトしていると、本人だと思うようになってきました。
佳代子は相手が俺だと思っていないので、性生活やオナニーのやり方など赤裸々に話してきます。
いつも清楚なおばさんではなく、スケベ丸出しの嫌らしい熟女に変身しているのです。
正直、そんなスケベ丸出しの佳代子を「どうにかしたい」と思うようにもなってきました。
私はおばさんを会ってみることにしました。
約束の駐車場に行くと、見慣れた佳代子の車が車幅灯を点灯させて駐車してました。
意を決して車に近づ き、ドアをノックしました。
するとおば さんは「あら○○君どうしたの?」とビックリした表情です。
今までの事を話しました。
すると、本当にビックリした様子を見せたのもつかの間、すぐに「私のこと知ってて今までメールで弄んでいたの?」と聞いてきました。
私は「知っていたけど、本当におばさんとエッチがしたかったからメールを続けていた」というと、おばさんは「うれしい」と言って、車を発進させました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2014/08/01 12:24:49    (TBHO.Dch)
車を発進させて帰って行ったか?
4
投稿者:(無名)
2014/08/01 00:57:47    (C/dYcBkr)
短すぎだよ・・
3
投稿者:**** 2014/07/30 02:40:51(****)
投稿削除済み
2
投稿者:いい感じ
2014/07/29 06:56:11    (eGFJAJHv)
です。
続きお願いします。

佳代子さんの年齢、似ている有名人なども教えてください。
ブログを通じたエッチやオナニーの内容などもかいてくれるとうれしいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。