ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初体験

投稿者:ゆう
削除依頼
2014/07/24 14:54:52 (KgKY/8l9)
私の初体験は高校1年生の時。
女子高で処女を失う子の鼻を触ると柔らかくてわかる!とか変な噂が流れ、処女を失った子達は寄ってたがって触れてたw

鼻が柔らかくなるのに憧れた私。
19歳の彼氏がいたくせに、「こいつは処女目当てだ。お前なんかに絶対処女あげないからな」とぶっ飛んだ思考能力を持ってた私。


夜近所を歩いてたら、背が高く真田広之並のイケメンにナンパされてホテルに。

処女なのにフェラさせられた。
いよいよの時、メリメリ裂ける感覚。
痛すぎてたまらなかた。

股にものが挟まった感じで帰りは上手く歩けなかった。

次の日、皆が私の鼻を触ってきて、私はご満悦。意味わからん奴だった。


付き合ってた彼氏には
「残念でした。処女失いました」と伝えたら、
「最低だなお前」と振られた。


やっぱりアイツは私の処女目当てだったんだなぁ…とメデタイ頭の私。

初体験大切ですね。
後悔してます(´ω`)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2014/08/13 03:05:44    (zC/S20wq)
マツ頭は大丈夫か
4
投稿者:(無名)
2014/07/26 10:55:43    (a4Q6vJVb)
マツ 人の事より自分が早く童貞捨てろや
3
投稿者:マツ   my.life.2093
2014/07/25 23:04:43    (DgKuwyxC)
彼氏とはどのくらい付き合った?初体験は生挿入中だしされた?
2
投稿者:**** 2014/07/24 15:24:57(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。