ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/06/19 10:40:06 (W8DleMcG)
小さい頃、親戚のお兄ちゃんによくくすぐられてた
10歳すぎた頃には、お股をグリグリ押されるようになってた

先日、彼とそういう関係になったのだが、血も出ず
ネットでよく目にする痛みもなかった

これって、もう処女じゃなかったってことですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2014/06/24 16:56:32(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2014/06/19 15:55:31    (Y1DFOOoA)
>お股をグリグリ押されるようになってた
この行為が挿入に相当するような程度なら、
このときに処女膜が切れたかもしれませんが、
ロンさんのいうことが当っているかもしれません。
ただし、もう性行為で挿入済みなのですから、
今の段階で処女膜の痕跡を指を入れて確認するのは困難、
婦人科で診てもらわねば分からないと思いますが。
2
投稿者:ロン   kabaoyaji Mail
2014/06/19 12:22:24    (j/8.Q67a)
処女でも出血や痛くないケースはありますよ。
処女膜自体は目の荒い網状のものですから、網目が大きい場合は、痛みや出血もせずに処女喪失できます。
また、スポーツ選手やダンサーなど、開脚をする事が多い人の中には、元々、処女膜が無い人(無くなってる)もいます。

秘所に指を入れて、膜状のものが確認できれば前者、そうでなければ後者と思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。