ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/05/18 06:27:16 (sxk7PIYl)
もう30年も前の話しで恐縮なんですが。
小学校高学年の頃、同級生Yと仲良く、よく家に遊びに行ってました。
Yと中学で別々になり、友達関係が自然消滅していた中学二年のとき、Yの母S子さんに偶然遭遇、私は友達にドタキャン食らい暇だったので、S子さんに誘われるままついて行きました。
ついて行った先は、よく遊びに行った家ではなく、普通のアパート、なんで?と思ったら、離婚して別々に住んでいるとの事でした。
S子さん、小学校の頃、うちの母親より三つ下と聞いていたので、当時38才くらいと思います。
Yがいるわけでないし、居心地が悪く、早く退散したいと思ってると、S子さんは私ににじり寄ってきました。
『正行君、いい男の子に成長したね。おばさん食べちゃいたい』
食べる、私はそのとき、その言葉の意味を理解できないでいました。
だから適当な返事をしました。
『食べちゃって下さい』
みたいな返事だったと思います。
するとS子さんの表情がキラーンと輝き、後ろから抱きつかれ、背中に胸を押し付けられました。
ビックリしました。
後ろから手が伸びてきて、ズボンの前を触られ、つい逃げようとしました。
『なんで逃げようとするの?おとなしくしてなさい』
事を理解していない私、でもおとなしくしてに従ってしまいました。
ベルトのバックルを外され、チンポをむき出しにされ、私は事を理解し始めました。
やられちゃうんだ、でも興味あったからこのままされてもいいか、そんな気持ちで黙っていました。
チンポを剥かれると勃起。
『ダメね。カスついてるから洗わなきゃ』
私を万歳させ、シャツも脱がされ裸にされると、S子さんも裸になり、浴室に連れて行かれ、チンポを洗い、S子さんも股を流していました。
『正行君、もちろん初めてだよね?』
うんと頷くとニコッと笑い、再び部屋に戻り、仰向けに寝かされると、チンポを口にされました。
初めての感覚にチンポはたまらず、即爆発してしまいました。
何か言う間もなくの爆発、S子さんもあまりの早さでの口内爆発に驚いた様子でした。
ささっとティッシュを数枚とって、口にあてがってました。
『出るなら出るって言わなきゃ~』
すいませんと謝ることしか出来ずでした。
『次はきちんと言ってね』
そう言って笑うと、またチンポを口にされました。
再び即勃起。
それを見ると今度はS子さん、私の顔にまたがってきました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2014/06/01 03:53:03    (L93axHwR)
>>5妄想だからだよ! そんな事もわからない?
5
投稿者:(無名)
2014/05/23 09:10:24    (N15LwxdA)
30年前の記憶で会話まで覚えてるんですね 
4
投稿者:正行
2014/05/18 08:53:55    (sxk7PIYl)
『小学校の頃、Y君っていたよね?その子のお母さん、最近見た?』
『見ないよ?』
『小学校出てからは?会った?』
『いや、会ってない。なんでそんなこと聞くの?』
母親はもの凄くいいずらそうにしてました。
バレてたのかなと思いました。
『なんかね、Y君の友達とか、そのほか男性とトラブルがあったらしくてね。あんたY君、何回かうちに連れてきたり仲良かったから。遊びに誘われたりしてなかっかな?と思って』
『小学校出てからYと付き合いないし、知らないよ』
『だよね?わかった』
何かがあって姿を消したんだ、私は何があったか知りたくなりました。
私は私は手帳にあった、Kと連絡を取りました。
Kとは小学校同じ、中学はYとも私とも別、仲もよいわけではなかったK、でも会ってくれました。
私はS子さんとの関係を素直に話すと、Kも認めました。
Kは高校に入ってからだったそうで、おそらくお前が最初の男の子漁りだっただろうと言われました。
Kも、突然いなくなったから詳しくは知らないと言った上で、知ってることを教えてくれました。
中学、高校とYと一緒のやつをS子さんが食ったらしく、そいつがちょっとおかしくなって、Yにバレて、Yの学校にも噂が広がりってことらしいと教えてくれました。
Yのオヤジさんが、Yが学校行けなくなるから居なくなれと、なったらしいのです。
Kが笑いながら言いました。
『俺とお前、穴兄弟だな。俺もS子が初めてだしよ』
Kも私同様、母親から何か聞かれたようですが、知らないとごまかしたそうです。
『とんだスケベ女だったと言うわけさ。Y可哀想にな。学校行けてんのかな、あいつ』
その後、Yの話しもS子さんの話しも聞かなくなりました。
四年ほど前、その小学校の創立五十周年式典と会合に参加しました。
Yの姿はなく、手帳にあった人の中で、きていたのはKだけ、約三十年ぶりの再会でした。
『よう兄弟、年とったな』
そう声かけられました。
何人か同級生がきてましたが、Y高校卒業後を知る人は誰もいませんでした。
ただYは高校時代、俺もお前の母ちゃんとやらせろよとか、イジメにあっていたようだと聞きました。
でも負けずに卒業したそうです。

3
投稿者:正行
2014/05/18 08:03:19    (sxk7PIYl)
中学二年初秋から始まったS子さんとの関係。
中学三年、高校一年と関係を重ねていきました。
最初は日曜、S子さんが休みのときなら大体OKだったんです。
それが高校に入学したあとあたりから、その日はダメって言われることが、少しずつ増えていきました。
ほぼ毎週のように通ったS子さんのアパート。
それが月二、月一と減り、ダメが増えていったり、午前中だけならとか、午後だけならとかになっていきました。
高校一年もあと僅かという冬、私がいるとき、誰かが訪ねてきました。
S子さんは外に出て、きた人に話しをしているようでした。
『ごめんごめん』
と言ってすぐ戻ってきました。
誰が訪ねてきたか聞くと、近所の知り合いだと言いました。
それからは誰かが訪ねてきたり、電話がかかってきたりと。
S子さん入浴中、電話がなりましたが私が出るわけにも行かず、でも電話の横にある手帳が目に入りました。
ついその手帳を開いて見てしまいました。
日曜にしか物が書かれてなく、名前が書かれていました。
今日の日付のとこを見ると、私の名前が書かれていました。
前月、私がS子さんとした日、そのときは午後からだけでしたが、PM正行、AM英司とか書かれていました。
見ていると、英司?英司って小学校の頃同じクラスだった?
大介?大介も同じクラスだった。
洋輔も同じ小学校、Yと同じ中学にいったはずだ、知らない名前もいくつかありましたが、おそらくYと同じ中学かなにかかなと見ていました。
とにかく日曜には誰かの名前が書いてありました。
そうか、私以外ともしているんだなと思いましたが、出てきたS子さんには何も聞きませんでした。
やれる人を失いたくなかったからです。
高校二年になる前の春休み、私はアポとるための電話をしました。
『おかけになった電話番号は、現在使われておりません』
私はアパートに行ってみました。
外からしか当然見えませんが、誰かがいる様子なく、窓際に置いていた物もなくなっていました。
いなくなっていました。
突然でした。
エッチも突然、いなくなるのも突然でした。
高校二年になり、暑くなり始めたあたり、母親に聞かれました。

2
投稿者:正行
2014/05/18 07:22:35    (sxk7PIYl)
腰を落としてきました。
『舐めて?』
赤黒い物体、それが眼前に迫ってきて、口に押し付けられ、有無もいわさず舐めさせられました。
口の回りにはジョリジョリと毛が当たる、ただただ適当に舐めていると、口の中には少し酸っぱいような香りの液が、どんどん流れこんできました。
ちょっと息苦しくなると、S子さんはちょっと腰を上げ、それを繰り返してました。
やっとS子さんが立ち上がると、ベトベトになった私の口やその回り、顔を舐めまわされました。
『可愛い~』
そう言われ、頭を撫でられ、片方の手はチンポを撫でられました。
『じゃあ食べちゃうからね?出るときは言ってね?』
S子さんはチンポを掴み、またがると、一気に腰を落とし、ヌルンとした感触に包まれました。
私の上で動くS子さん、乳房が激しく揺れ、私の両手をS子さんは乳房へと導きました。
わけもわからず適当に揉んでました。
『乳首摘んだりもして?もっと強く揉んだりして?』
自分の親指先もある乳首を摘んだり揉んだり、S子さんは声を少し出したりして、私はまた爆発しそうになりました。
それを伝えました。
『もうダメ?我慢できない?』
私の身体は痺れるような感覚になり、もうダメと言うと、ちょっと不機嫌そうな表情をして、私から降りました。
『正行君の気持ちいい瞬間、おばさんに見せて?』
チンポをしごかれ、私は爆発させました。
自分で出したものが自分の胸や腹に降りかかるのがわかりました。
『凄い勢い!可愛い~な~』
私の横に添い寝するように横たわったS子さん。
『どうだった?気持ち良かった?』
私はまさかS子さんと今日突然こうなるとは思ってもいないわけで、でも気持ち良かった、としか言えませんでした。
実際、そのときはちょっとパニックしてましたが、あとから考えるとやはり気持ち良かったんです。
そのあと、その日はもう何も出ない、もう立たなくなるまでやってやってやられまくられました。
帰り道、足がガクガク、二回ほど転ぶくらいでした。
中学二年の二学期、始まってすぐのあたりでした。
その後、私はしたくなるとS子さんに電話をしてアポをとり、エッチなことをたくさんしました。
でもこの話しには続きがあるんです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。