ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/05/06 09:03:55 (PVQyaIb9)
俺が童貞を棄てたのは、21歳の時だ。
営業の仕事である会社に行った時の事。
そこで事務をしていた女性に惚れてしまった。
名前は絵美子さん。
営業で訪れる度によく話すようになり、親しくなっていった。
ある日俺は思いきって告白した。
勿論NG
その時に知ったのは、絵美子さんがもうすぐ50歳になるという事。
信じられなかった。
もっと若いと思っていたからだ。
それぐらい魅力的な女性だった。
俺が告白した後でも、絵美子さんは、俺に親しくしてくれた。
ところがある日の事。
絵美子さんの様子がおかしいのに気がついた。
絵美子さんが落ち込んでいた。
俺がどうかしたのか、と聞いても教えてくれなかった。
その後も、落ち込んでいるので、何とかして聞き出して教えてくれたのは、旦那さんと離婚したの事。
俺は何とか絵美子さんを励まそうと、絵美子さんをデートに誘った。
我ながら突発的な発想だった。
でも絵美子さんは、少し考えた後、OKしてくれた。
そしてデートの後、俺は絵美子さんをホテルに連れて行った。
絵美子さんは、黙ってついて来てくれた。
ホテルの部屋で俺はもう一度絵美子さんに告白した。
すると絵美子さんは「私、もうすぐ50歳になるオバサンよ。本当に私なんかで良いの?」
俺は「絵美子さんはすごく魅力的な女性ですよ

と言って絵美子さんにキスをした。
そして絵美子さんの着ている服を脱がして行った。
裸になった絵美子さんを四つん這いにして、絵美子さんのお尻を突き出す格好にすると、絵美子さんのお尻の谷間を指先でなぞるように触ると、予告無しに絵美子さんのアナルに指を挿入した。
突然の事に絵美子さんは絶叫した。
俺は「お尻は初めてなのか?」と聞くと、絵美子さんは恥ずかしそうに「えぇ。初めてよ。夫にも許した事は無いわ」と言った。
絵美子さんの夫にも許した事も無いアナルを、今俺が責めている。
俺は、絵美子さんのアナルを責めまくった。
そして絵美子さんのアナルから指を抜くと、絵美子さんは両膝を震わせていました。
すると絵美子さんは
「ブーーーーッ。ブリリリリ」と大きなおならをした。
「イヤ。恥ずかしい。おなら出ちゃった」と、絵美子さん。
俺は、絵美子さんに「絵美子さんと一つになりたい。良いよね」
すると絵美子さんは黙って頷いてくれた。
俺はゆっくりと絵美子さんの中に入って行った。
俺は夢中で腰動かしていた。
そして俺は「絵美子。絵美子。絵美子。絵美子。絵美子。絵美子ーーー」と、叫びながら絵美子さんに中出ししながら果てた。
その後も、絵美子さんと愛し合った。
絵美子さんとホテルで愛し合った日から暫くしたある日。
いつもの様に営業で、会社に訪れると、そこに絵美子さんは居なかった。
おかしいな。今日はお休みなのかな。と思って聞いてみると、絵美子さんは突然会社を辞めてしまったの事。
そして、俺が訪れたら渡して欲しいと手紙を残して行ったらしい。
俺はその手紙を受け取り、一旦会社を後にした。
手紙にはこう書かれていた。『突然居なくなって本当にごめんなさい。貴方の気持ちは本当に嬉しかった。こんなオバサンを愛してくれて。でも貴方は私よりもっと若くて素敵な女性が居るはずです。その人を見つけて幸せになってください。私みたいなオバサンと一緒になっても、貴方が不幸になるだけよ。私はあの日、貴方に抱かれた事はおそらく一生忘れません。幸せな思い出をありがとう。さよなら』
俺は不覚にも泣いてしまった。
俺は決して遊びではなかった。
本気で絵美子さんを愛していた。
その後、俺は絵美子さんが働いていた会社に行き絵美子さんの住所を聞こうとしたけど、当然個人情報は教えられないの事。
絵美子さんとは、あの日以来会えないでいる。
でも俺の初めての相手になった絵美子さんを、今でも覚えている。
俺も絵美子さんの事は、一生忘れないだろう。

長くなってしまったが、これが童貞を捨てた時の思い出だ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2014/05/26 05:22:16    (vnebxPAk)
AVであったシーンを真似てやっただけ。

3
投稿者:無名
2014/05/25 23:01:21    (BExOj.lu)
主さん2に対する反論は…
2
投稿者:(無名)
2014/05/07 23:48:34    (r5z/sdmg)
何処に 童貞が年上女性をホテルに連れこんで アナルをホジクル奴がいんねん アホか?



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。