ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

隣のおばさん

投稿者: ◆CrwsoyLmLs
削除依頼
2014/04/27 04:24:30 (J7my.0Jd)
中学一年の13才の夏休み前に隣のおばさんに、筆下ろしをしました。

隣のおばさんは当時32才のムッチリ体型で巨乳でした。
おばさんは性の対象で憧れでしまた。
おばさんの下着はショッピングピンクや明るいブルー、紫やオレンジ色の派手系、スケスケスケのセクシーなブラやパンティが洗濯物に干してありました。

おばさんには幼稚園に行ってる、子供が一人居ました。その子は俺の事が好きだったので、良く隣にお邪魔して遊んであげてました。
最初の頃は隣に遊び行くと、おばさんの目を盗んでは洗濯機の中を覗いたり!
洗濯前のパンティとかを見付けると、取り出して染みを確認したり、匂いを嗅いでるだけでした。
段々 大胆な行動をするように、おばさんが洗濯物を干してたり掃除中に何か真剣にしてる時に、スカートの中を覗き込んだり!
着替え中を覗いたり!
シャワー中を覗いたり!
何気なく自然な感じでオッパイやお尻、内股に触れたり押し付けたりして感触を味わってました。
その内 シャワー姿を覗きながら脱ぎたてホヤホヤのパンティを持ち帰ったり、洗濯物の下着を摂ったり。
昼寝してるおばさんのオッパイや下半身を気付かれない程度で触ってました。
ある日、学校から帰ると隣のおばさんと自宅の門前で会いました。
その時 おばさんの家に呼ばれ、一度荷物を自宅に置いてから隣に行きました。
いつものように「お邪魔します!」云って、応接間に向かいました。
そこにはおばさんだけでした。
優しく笑顔で「おばさんの事 好き?最近 干してる下着が無くなるの?後ね云いづらいんだけど、洗濯機の中の下着も無くなってるの?」
責めてるんじゃないのよ。
もし?おばさんに興味あったり、好意があるなら正直に教えて欲しいの?
別になんとも思ってないなら、それも正直に教えて欲しいのよ。


暫く沈黙が続いてました。


その日のおばさんは、薄いピンク色の胸元が大きく開いたピタシャツを着て、白のミニスカでした。
ソファーに座りながら、おばさんは何度もモジモジと足を組み換えてました。
何度か姿勢も変えてました。
足を組み換える時に、スケスケで陰毛が確認出来る白のパンティでした!
前屈みや姿勢を変えた時も胸元が開いて、パンティと同じのブラが丸見えで乳首が透けて見えてました。


すると、おばさんが「おばさんの事 もしかして好きなのかな?」
黙ったまま頭を下げて応答しました。

恥ずかしそうに下を向いたまま座ってると、おばさんが俺の横に
密着するように座って来ました。
背中や腕にオッパイを押し付けるように何度も、弾力豊で柔らかい感触でした。

少しずつ○ンコが硬くなってました。

おばさんの手で太股や内股を撫でて来たり、ミニスカの裾が上がっていたので。
股の間からスケスケパンティが丸見えだったので、陰毛と割れ目などハッキリ目に飛び込んでました。

おばさんは隣に座りながら、優しい口調と笑顔で優しく話し掛けてました。

既に賃個は硬く勃起してました。

おばさんに彼女は?と聞かれたので、最近彼女が出来た事を伝えると、それから色々質問責めをされました。
結構長い間 おばさんに
挑発されながら、質問に応えてました。
彼女は居るけど、前からおばさんに好意を抱いてた。大人のおばさんに憧れてたと素直に全部 打ち明けると、
ギンギンに反り上がった賃個をファスナー下げて取り出して来た。
温かく柔らかい手で握ったり、擦ったりして来ました。
黙ってると、「おばさんに任してね!」
俺はマグロ状態でした。
おばさんの手で逝きそうだったので、逝きそうだと伝えると、粋なりフェラチオでシャブってくれました。
うっ~と、口内に勢いよく発射してしまいました。
「大丈夫よ!気にしないで良いの~」
全部飲んでくれました。
発射しましたが、おばさんの口の中でまだ元気に勃起してると「凄~い!元気でカチカチに硬いのね!逞しいわ~」
おばさんはシャツとミニスカを脱ぐと、遠慮なく貴方が触ったり舐めたりして良いのよ。
遠慮なく舐めて、吸って、触って揉んで、ガムシャラに乳房と乳首を責めてました。
オマーンもリードされながら、弄ったり舐めたり興奮しました。
俺はおばさんの口で二発出されてから、おばさんのリードで童貞を捨てました。
その日はおばさんの中で五発発射して、口で二発 全部で七発だったのが童貞捨てた記憶です。
その後 彼女とも直ぐセックスをやりましまた。その後 おばさんとは八年間 都合良いセフレ的な存在で、遣りたいときにおばさんと関係を続けてました。

あれから21年 おばさんは61才ですが、今だにお世話になってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:西野
2014/05/07 00:03:54    (IxzBYeg3)
僕の妻もショッキングピンク 明るいブルー
紫 オレンジの下着が好きで持ってますよ。
後はピンク 黒 赤のヌーブラと透け透けの
レースのキャミソールを持ってます。
5
投稿者:(無名)
2014/05/05 11:57:37    (075E5.fg)
その後おばさんとは八年間とあるので、
32+8+21で61歳はあってるだろう。
ツッコむなら自分もツッコまれないようにしないと、
恥をかくだけだよ?
4
投稿者:(無名)
2014/05/01 05:13:49    (.Hjqy1ks)
>>3さん、「この子」は誤り。正しくは「この爺さん」です。
3
投稿者:(無名)
2014/04/29 08:00:47    (etWzTT98)
冒頭、隣のおばさんに筆おろしをしました。って、おばさんお筆があるの。してもらいましただろ。
それに、
隣のおばさん当時32才、あれから21年、おばさんは61才ですがって、計算も出来ないのかこの子は。

2
投稿者:(無名)
2014/04/29 03:37:19    (C0I89rHf)
ショッピングピンクってどんな色かな? 笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。