ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/03/18 12:56:04 (dS/hhKMf)
母親が離婚して3年経ちましたが今は母親と夫婦同然の
生活をしていますが母親に童貞を奪われ中だしもさせて
くれますが今朝8時10分に僕の子供を出産しました。
母親は過去に3回程妊娠して流産したそうですが今回は
久し振りの出産で難産でしたが無事に女の子を出産
しました。
今はまだベッドの上ですが幸せと言って喜んでくれましたが
出産にも立ち会って来ました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2014/04/09 16:14:31    (pGlmIcbT)
支離滅裂
9
投稿者:(無名)
2014/03/25 15:55:25    (5xj.Dc0s)
母親が、人間でしたら、ここに書かれた妄想劇のようなことはしません。
イヌ、畜生だったらしますが・・・。
8
投稿者:(無名)
2014/03/25 00:35:25    (7c/c9oZb)
基地外の戯言です。
7
投稿者:yuuta
2014/03/20 18:08:56    (G7nLmv8y)
「~ですが」、「~ますが」を使いすぎです。

頑張って、また書いてください。
6
投稿者:(無名)
2014/03/20 02:39:19    (mGZ.FO4v)
事実なのか?


5
投稿者:(無名)
2014/03/19 10:06:10    (HcvpmhvP)
バカな子が生まれようと、奇形児が生まれようと人の事だよ
、ほっとけ~~自分で蒔いた種だろう~
4
投稿者:(無名)
2014/03/19 00:00:18    (nQ6/JeZd)
判ったから落ち着いてください。
3
投稿者:(無名)
2014/03/18 14:31:46    (lM2qYJql)
日本語最悪。外国の方ですか?
2
投稿者:無名
2014/03/18 13:26:58    (veY.Ehk8)
近親相姦の妊娠出産は、血液不適合でなにかしらの障害が出る可能性があるんで、気をつけてあげてくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。