ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/03/26 09:01:19 (A1KgldlW)
少し我慢をしていたら、みつ恵さんがいきなり、身体を反らしました。

甲高い、はぁぁぁ~と言う声を発して、みつ恵さんの中が、ぎゅうっと縮まったようになりました。

ダメですみつ恵さん、出ちゃう、俺が強い声で言うと、みつ恵さんは反らした身体をそのまま向こうに倒し、俺の起立チンポがヌポンと抜けました。

俺は仰向けのまま、抜けた起立チンポは俺の腹にペタリ、そこに白い液体を噴出させてました。

みつ恵さんも向こうで仰向け、大股開きでピクついていました。

俺は自分で、腹部に出た自分の白い液体を拭い、ぐったりするみつ恵さんの横に寝ました。

みつ恵さん、気持ち良かったです、俺はそう言うと、みつ恵さんは横にいる俺を見てにこりと笑いました。

こっちが我を忘れるところだった、弘樹君がもうダメって言ってくれなかったらヤバかった、そう言われました。

我慢してって言ったのは私なのにとまた笑ってました。

そのまましばらく横になっていました。

心地よい疲労感に包まれて、ただベッドて抱き合って横になっていました。

初めての人にイカされた、それって相性いいからだと思うとみつ恵さんが言いました。

そして、まだ出来る?ニヤリと笑いました。

チンポは縮んでいましたが、大丈夫だと思うと言いました。

するとみつ恵さんはまたフェラ攻撃を仕掛けてきて、起立チンポ、今度は俺が上になり、みつ恵さんの手解きを受けました。

そのときも我慢に我慢をして、何回かみつ恵さんをイカせることができ、その純和風美人顔を汚したい衝動にかられ、ただ外に出すだけでなく、みつ恵さんの顔を汚しました。

ちょっと迷惑そうにされましたが、謝ったらすんなり許してくれました。

今俺は、33才で、妻も子供もいます。

実は16年たった今もみつ恵さんと続いています。

もうみつ恵さんも56才、でも離れられないんです。

渉も結婚し、みつ恵さんは一人暮らし、でも俺にも家庭があるので、頻繁には会えません。

妻も魅力的でセックスにも協力的、いや積極的とも言えるくらいですが、時々、無性にみつ恵さんとしたくて、たまらないときがあり、だから離れられないんです。

会うとみつ恵さんは、もういい加減にしたほうがと言いますが、誘えは断らないので、なんだかんだ言いながら、誘いを待ってるんだと思います。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まさお
2014/09/22 18:53:43    (VcAsq97D)
ゆとりにいちゃもんつける、おい無名!いじめや校内暴力が横行したお前らの世代にもっと素晴らしい文章が書けるのか?なら書いてみろ!名前すら無いやつがないを言う!
2
投稿者:(無名)
2014/04/17 20:56:40    (TREL8GaI)
ゆとりは作文の書き方も知らないのか!
会話には「 」をしろよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。