ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/03/26 08:04:09 (A1KgldlW)
ちょっと赤黒い貝、それが印象でしたが、グロいとか、気持ち悪いという感じは受けませんでした。

すでにみつ恵さんの貝は潤っているように見え、微かな酸っぱいような香りがしました。

みつ恵さんはまた指示を出してくれて、ヒラヒラしたものを舐めたり、その少し奥上にあった、突起物を舐めたりしました。

汁がドンドン溢れてきて、口のまわりはヌルヌル、さっき乳首を吸ったように、突起物も何となく吸ってみたんです。

そうしてとは言われなかった、俺の咄嗟のアドリブでした。

あはひぃ~!

それまで、みつ恵さんは、あんとか、ううんみたいな声を少し出していましたが、そのときは、裏返ったような奇妙な声を張り上げました。

良かったんだと思った俺は、みつ恵さんの突起物に、何回も吸い付きました。

みつ恵さんは腰を浮かせたりして、俺の口や鼻には、陰毛がジョリジョリ当たりました。

太ももで顔を挟まれ、ギッチリ痛いくらいの力でした。

ブルッ、ブルッとみつ恵さんは痙攣してるようでした。

その太ももの力が、カクッと緩み、俺の顔は解放されました。

やられた~、そこまで応用きかせられるって、やられた~と笑っていたみつ恵さんでした。

そして身体を起こし、俺に抱きついてきました。

まだ儀式済んでない弘樹君にイカされたと、俺を仰向けに押し倒しました。

そして起立チンポにまたがってきて、いよいよ童貞卒業かと思った矢先、みつ恵さんはピタリととまりました。

着けないでするけど、出そうになったら言うの、約束出来る?

真剣な眼差しに、俺はわかりましたと答えました。

着けないですることのリスク、それは当然俺もわかっていました。

ましてや間違って中で出した日には、どんな危ないことか。

みつ恵さんが腰を落とすと、ヌルルッとした感触の中に入っていきました。

あう~っと声を出したみつ恵さんは、すぐさま腰を縦横左右、上下に動かしました。

当たる~、どこどうしても当たる、これいい~、そんな声を発していたみつ恵さん、俺は激しく揺れるみつ恵さんの乳房を掴んでいました。

下から押し上げての指示が飛んできて、よくわからないけど、適当に下から押し上げてみました。

みつ恵さんの意味不明な声と、激しい動きに我慢の限界がきました。

俺はすかさずそれをみつ恵さんに伝えました。

もうちょっと頑張ってよ~のみつ恵さんの指示に、俺は尻穴に力を込めました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:masao
2014/09/22 18:49:52    (VcAsq97D)
新しいレスだっていいじゃん!いつからダメになったの?無名ってろくなこと言わねぇ!
2
投稿者:(無名)
2014/03/26 08:36:41    (dEU/Hl4u)
内容はともかく、いちいち新規に立てないでレスに書いてもらえます?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。