ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/03/26 07:31:06 (A1KgldlW)
シャワーでサーっと身体を流し、スポンジにソープを出し、みつ恵さんは俺を洗ってくれました。

起立したままのチンポを、丹念に洗ってくれて、その丹念さでまたも発射寸前に追い込まれました。

それをまた伝えると、今度は今さっき出たばかりだから、我慢してと言われました。

みつ恵さんは、自分にもソープをつけ、俺の身体をスポンジ代わりにするかのように、身体を密着させてきました。

背中や胸、お腹に当たる、みつ恵さんのコリコリした乳首が、くすぐったいやら気持ちよいやらでした。

そして、みつ恵さんはまた俺の前に膝をつき、両手で自らの乳房を持ち上げ、起立チンポを胸の間に挟みました。

ソープのヌルヌル感、両足の付け根に当たるコリコリ乳首、もうダメでした。

胸の間に挟まれた起立チンポは、山の間がらマグマを吹き上げるように、白い液体を噴出させてしまいました。

我慢出来なかった?ごめんなさい、物凄く情けない気持ちでした。

シャワーでソープを流したみつ恵さん、風俗ごっこみたいな遊びだったねと笑い、当然風俗など知らない俺は、チンプンカンプンでした。

そしてまた俺の前に膝をつき、今度はフェラ攻撃でした。

やや縮みかかったチンポは再び起立し、みつ恵さんに、今度はほんと我慢してねと言われました。

さすがに三発目、起立したものの、発射感には襲われず、余裕を持って耐えていました。

しばらくフェラ攻撃を受けていたら、久しぶりだから、舌とあごが疲れたと攻撃をやめました。

どのくらい久しぶりなんだろうと思いましたが、野暮だから聞かないでいたら、自分から、なんたって三年以上ぶりだもんなと言い、笑ってました。

じゃあ俺と渉が知り合ったとき、付き合ってる人いたんですね?とつい、聞き返していました。

うんいた、相手は妻子ある人だったけどねと答えてくれました。

初めての男の子を導いたことは?と聞いたら、一度、いや一人だけあると答え、弘樹君みたいに若い人じゃないよと言われ、それだけでした。

みつ恵さんは、じゃあ儀式始めようと、俺をベッドへと手を引きました。

俺はみつ恵さんが指示する通り、唇やうなじ、胸のまわりから乳輪、乳首、脇腹、へその辺り等々、唇や舌で刺激しました。

かなり細かい指示でした。

そして初めて見る女性器との対面でした。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。