ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/03/26 06:51:43 (A1KgldlW)
日曜、ほんとは部活があったけどそれをサボリ、みつ恵さんに言われた時間場所へと向かいました。

てっきりみつ恵さんの家でと思っていたのですが、さすがに渉の突然の帰宅とかがあったらと、みつ恵さんは考えたらしく、俺を車に乗せて、山の方にあるホテルへと向かいました。

ホテルに入ると、みつ恵さんに言われました。

私に好意持ってるなってのは、かなり前から気づいていたけど、まさかここまでとは思っていなかったそうです。

そして嬉しかったと言われました。

俺も、自分でこんな行動に出るとは思わなかったし、ましてみつ恵さんがOKするとは思わなかったと苦笑いでした。

そんな会話をしてるうちに、緊張していたのが和らいできて、自分からみつ恵さんの胸に触っていいか、聞いてました。

どうぞどうぞと言われ、揉みこたえタップリな胸に触りました。

柔らかくて温かくて、もうチンポは起立していました。

しばらく衣服の上から触らせてもらっていたら、ちょっと待ってとみつ恵さんは立ち上がり、着ていた衣服を全部脱いでくれました。

何度も妄想の中で思い描いていたみつ恵さんの裸体は、想像以上のものでした。

やっぱり胸は垂れてるのかな?乳首は黒いのかな?そう想像していました。

H本で見た熟裸体を想像していました。

しかし現実のみつ恵さん、想像していたより胸は下がってないし、乳首も茶色で小さく、ツンとしていて、お尻もプリッとしていました。

弘樹君も脱ぎなさいよと言われ、脱ぎました。

起立チンポを見られ、恥ずかしい気分でした。

まだ何もしてないのにと笑われ、さらに恥ずかしい気分でした。

俺の前に膝をついたみつ恵さんが、起立チンポを撫でました。

柔らかい手が三回くらい起立チンポを撫でただけで、もう発射しそうになりました。

ピクンと腰を引いたので、みつ恵さんは察したようで、まずは我慢しなくていいからと言われました。

すっ、すっとさらに数回撫でられ、俺は出ちゃいますと言いました。

みつ恵さんは、どうぞと言い、撫でから握りに変え、扱いてくれました。

そして起立チンポの先に片手を添え、俺はその添えられた手に発射しました。

勢いが良すぎて、添えられた手から飛び散り、みつ恵さんの胸や腕にもかかる勢いでした。

やっぱり凄いやと笑うみつ恵さんは、手、腕、胸をティッシュで拭き、起立チンポも拭き、浴室へと招いてくれました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。