ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/03/26 06:14:38 (A1KgldlW)
中学に入ってすぐ仲良くなったのが渉でした。

母子家庭でお母さんと二人暮らしの渉、渉の家に遊びに行って、初めてお母さんを見たとき、衝撃を受けました。

純和風美人、着物を着たら、高級旅館の女将と言う感じでした。

渉のお母さん、みつ恵さん当時36才、俺の母と二つ下なだけなんだと、二重の衝撃を受けました。

みつ恵さんに憧れ、みつ恵さんに妄想を抱き、シコっては出す日々でした。

中学三年のとき、渉が俺に、母さんがお前のこと、よく誉めていると言われました。

礼儀正しいし可愛いし、ほんとよく出来た子だと言っていたらしいのです。

俺の妄想はさらに深まり、その思いは強くなりました。

高校では渉と別々になりましたが、友達付き合いは続きました。

そして高校二年のとき、渉に彼女が出来て、さらに初体験、童貞卒業したと聞かされました。

羨ましい、俺もと思いました。

そして初めてはみつ恵さんがいい、そう思っていました。

みつ恵さんは40になっていました。

みつ恵さんは、内科医院で看護師をしていて、木曜午後は休診のため、木曜午後は家にいることを知っていました。

俺なんか相手にされない、でも中学のとき、礼儀正しい可愛い子と俺を言っていた、なんて気持ちが入り混ざりながら、学校を午後からサボリ、何となくフラフラと渉とみつ恵さんの家と向かっていました。

家の前まできたけど、なんか行きずらい、みつ恵さんになんて言ったらもまとまらず、ウロウロするだけでした。

するといきなり背後から、弘樹君どうしたの?と声をかけられ、振り向くとみつ恵さんがスーパーの袋を持って、立っていました。

大パニックでした。

なんだかよくわからないうちに、家に通され、まだ学校の時間なはずなのにと聞かれ、来た理由を問い詰められました。

何をどう喋ったか、全く記憶にありません。

とにかく混乱してる頭のままを喋ったと思います。

まぁまぁ落ち着いてと言われると、みつ恵さんは優しい笑顔を浮かべていました。

渉も最近、彼女出来たみたいだしね~と言われ、そしてみつ恵さんは黙って考え込んでいました。

そして突然、うん、と唸り、いいよと言われました。

絶対渉には秘密に出来るか、それを言葉はもちろん、態度にも出さないように出来るかを聞かれました。

俺は誓いますと答えました。

今日はもう渉が帰ってくる可能性有りだから、次の日曜と言われました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。