ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めての射精♪

投稿者:元小学生 ◆SrkHAnqupc
削除依頼
2014/02/26 05:59:11 (P4pOAJBU)
小6頃の話。幼馴染みてん・カズの家に、生後6ヶ月の女の赤ちゃんがいた。
学校から帰宅後、カズと二人でよく遊んでたよ。
ときどき母乳を飲ませるカズのおばちゃんの姿を見てたら、
「舐めてみる?」
って聞かれたんだ。
最初はカズ、おばさん、乳首を摘まんで乳を少し出して舐めさせていた。乳首から母乳がピュッ、ビュッと出てくる姿にドキドキしちゃって…、興奮してしまい、見事に勃起しちゃいました。
一方の僕は下腹部の痛みがいつまでも治まらず手で押さえながら 、乳首を舐めさせてもらいました。
その姿を見ておばさんは心配しながら声を掛けてきた。
僕は「大丈夫!」と返事したが、クスッと笑いながら
「取りあえず見せてみて」と言わ れ、勃起したオチンチンを半ズボンのチャックから取り出して確かめてもらった。
おばさんはオチンチンを手に取り、物珍しそうに確認したり、皮を剥いて、亀頭を露出させたりして、
「全然、何ともないみたいだよ」と言ってくれたが、僕の勃起したオチンチンの感触を確かめる様に、繰り返し繰り返し弄り続けた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2014/02/28 05:40:06    (KFBKMyJw)
続きお願いします。
2
投稿者:元小学生 ◆MeQ9loyLGc
2014/02/26 06:18:24    (P4pOAJBU)
次の日……。同じく母乳を与えた後に赤ちゃんを寝かしつけ、おばさんは僕の目の前でパンパンに張った胸を出し、哺乳瓶に母乳を入れていた。
後で確認したら定期的に母乳(さく乳と言う行為)を出さないとブラが母乳で汚れてしまうらしい。
その行為をジッと見ていると、
「やってみる?」と、おばさんに聞かれたので、恥ずかしいそぶりを見せながらやらせてもらった。
軽く乳首を摘んだらおばさんはくすぐったがっていた。
全体的にやや強めに揉む様に指示されたので、その通りやってみると、ビューッ、ビューッと母乳が溢れでた。
哺乳瓶にある程度溜まるとおばさんは、 冷蔵庫にそれを保管。
僕はかつてない程に勃起してて、その場から動けない状態だった。
するとそれに気づいたおばさんは、僕の正面に座って、いろんなことを話してくれた。

……男の子ならごく普通のこと、赤ちゃんを授かるにはそれが大切なんだよ。……
……タマタマには赤ちゃんを作る素が入ってて……。赤ちゃんを作る場合はオチンチンを大きくし、 女の子の胎内に挿入し、赤ちゃんの素を注ぎ込むんだよ。……
赤ちゃんは神様からの授かりものと教えられてきた私からすれば、本当に衝撃的な内 容だった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。